過去ログ倉庫

ああ
No.758659
>>758652
直近5試合

ああ
No.758658

徳島が怖いから、
大宮徳島は引き分けでいいよ。

来週頑張ってくれ徳島さん。

ああ
No.758657
男性
俺たちの誇り
ジェフユナイテッド
何も恐れずに
共に戦おう

ああ
No.758656
このコメント情けなくなってくるな
どこがどう成熟してる部分があるだよw

ああ
No.758655
>>758626
とりあえず、ビッグアイで呼ぶことにしてます。目はしばらく開いたままですが。

ああ
No.758654
>>758641
本当ちょっとだけでも仕事してくれたら全然首位にいれただろ

山雅
No.758653
覚えてるかな。山雅です。応援してます。

ああ
No.758652
>>758650

いつから?

ジェフ船橋
No.758651
現地もHubも行けなく
ぼっちDAZN

現地の皆さま。熱い応援よろしくお願いします
そして応援の力➕選手の熱いプレイで

絶対に勝ちましょう



ああ
No.758650
田口が出てる時間でPK以外の得点0かよ…

ああ
No.758649
>>758646

本当だ。得失点こんなに開いてたんだ。

ああ
No.758648
【予言】本日2位になります。

市原・千葉
No.758647
POでもフクアリでやるために勝つしかない!

ああ 
No.758646
>>758645

勝てば99.9%確定だよ。磐田が10-0とかで勝たない限り

ああ
No.758645
>>758643

勝っても相手次第ではPOすら決まらないのか笑

前へ次へ
↩TOPに戻る