過去ログ倉庫

県外サポ
No.758644
たとえ内容悪くても、今日は勝てばいいさ

ああ
No.758643
まずはPO入りをほぼ確実にするために絶対に勝つ!

ああ
No.758642
そもそも田口か品田を選ばないと行けないボランチ陣が貧弱すぎる

市原市民
No.758641
デリキなんもしないで終了か。

ああ
No.758640
>>758635
たぶん見てないと思う
名前で選んでる

ああ
No.758639
徳島も頼むぞ!

ああ
No.758638
野村がサブなんか。清武はいないんか。

ああ
No.758637
今日も指差し確認だけの選手使って、1人少ないサッカーで自動昇格の希望が潰えるんだろうな…
小林グッバイ!

ああ
No.758636
圧倒的ニータンは今日もいるの?

ああ
No.758635
>>758613
田口もだいぶ穴だけどなw
何を見てるんだかw

ああ
No.758634
>>758613
札幌がプレッシャーないとか思ってるのかね?

ああ
No.758633
>>758613
だからこそ今日は品田スタメンの方が良さそうに見えるけどな
前節、品田がいなかったから体調不良から復帰直後でスタメン無理かもだけど

ああ
No.758632
悔いを残さないためにも『試合開始から全力で攻め続けろ』ペース配分を気にせず、『得点を奪え』今日は、『残り時間を気にして焦る試合』は、見たくない。他会場は、関係ない全力で応援する。

ああ
No.758631
草サッカーレベルで格上相手にどん引きした事あるが、前で全くボール収まらないとかなりシンドいから休ませない事だな

バックパス禁止、カウンター怖いからシュートで終わる事

ああ
No.758630
カルリーニョスにかけるしか無いよな。来年は清水と戦いましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る