過去ログ倉庫

ああ
No.763485
プレーオフは引き分けでもいいんだろ。
大丈夫だよ。

ああ
No.763484
これぞジェフ劇場

ああ
No.763483
ドン引き引き分け狙いサッカーで昇格!

清水サポ
No.763482
プレーオフいちばん有利なのは千葉だ!!!
自分たちを信じて絶対上がってこい!!!!!

ああ 
No.763481
俺たちは...弱い!

ああ
No.763480
>>763472
あなたは決勝まで行って千葉の優勝を信じないですか?

市原市民
No.763479
徳島最後なにしてんだろうか。

八戸サポ
No.763478
来年よろしくお願い申し上げます。

ああ
No.763477
男性
PO頑張ろう😭

ああ
No.763476
切り替えよ切り替えよ。
去年の小森の涙を思えば、今年はまだまだチャンスは残ってる。
あと2試合、引き分けで良いんだから、どう考えても有利な条件。

ああ
No.763475
天国から地獄やん!

ああ
No.763474
くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ああ
No.763473
zukaが正しかった

ああ
No.763472
おわた。まあ来年の補強資金稼ぎに2試合頑張ろ!

ああ
No.763471
切り替えて来週がんばれ

前へ次へ
↩TOPに戻る