過去ログ倉庫

ああ
No.835427
旗もっと真ん中に集めろや

うう
No.835426
男性
呉屋さんがFWのファーストチョイスじゃこうなるよね

ああ
No.835425
>>835420
イエロー貰いにいってない?笑

hal
No.835424
>>835420
若原は能力高い

ああ
No.835423
高橋おっぱいでかくね?

ああ
No.835422
流れが悪くなった途端にコロコロになって草

ああ
No.835421

ああ  
No.835420
キーパー若原の時点で勝ち目なし。
レベルがプロじゃない

エキゾチックターミネーター
No.835419
呉屋くんヴェルディ(被害者でく)の時は2点も決めたのに

うっかりラインブレイクしても、何だかんだ決め切るの好印象です

ああ
No.835418
残り1分でGKの交代だったら、面白かったのに。

ああ
No.835417
津久井下げるの早過ぎ。
安井の起用は遅過ぎ。

ああ
No.835416
>>835402
下手な煽りだな笑

坂本バスピス
No.835415
真瀬は石川のキックコースに自分から足入れただけだろ。キックモーション入ってるのに止められるわけない

ああ
No.835414
一旦PK応援しよや

ああ
No.835413
>>835389
流石に全部呉屋のせいにするのも…
むしろいつも交代するのに90分やらせた今日がおかしい

前へ次へ
↩TOPに戻る