過去ログ倉庫

キング
No.835412
46歳
呉屋は笑ってられる神経がわからん
フル出場したら満足なのか?
プロのFWなら点取れてない時点で
悔しいはずなのに
笑ってられるは意味がわからない

ああ
No.835411
水戸はコロコロだな
酷い

ああ
No.835410
とりあえず結果出してくれ

ああ
No.835409
怪我人戻ったら、姫野、猪狩、松村あたりは厳しくなるのだから今必死でアピールせんでどうすんのよ!

ああ
No.835408
初球は真ん中オススメ‼️

ああ
No.835407
>>835402
帰れよ他サポ

ああ
No.835406
>>835396
納められないよりロストが多過ぎるのが最悪だよね

ああ
No.835405
PKは水戸だな

ああ
No.835404
この暑さでしかも二度追い前提のプレスのかけ方でやるにしてはCF控えがいないのきつすぎる

ああ
No.835403
3度目の正直

ああ 
No.835402
さすがに水戸可哀想すぎる
あからさまに倒されて、足かけられてファールも取られない
審判やばいな
それでコロコロしすぎとか千葉サポとして恥ずかしいから辞めてくれ

ああ
No.835401
最後キーパー変えてみて欲しかった
若原頑張れ

ああ
No.835400
男性
サイドの選手今いるんなら、FW少ないんだから津久井FWにしろよ。
だから呉屋と石川バタバタでフルで使ってこんな試合になるだよ

ああ
No.835399
>>835390アディショナルどっちが攻めてた?

ああ
No.835398
フラットな目で戦力見れる監督が欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る