キング 2026/04/11 15:10 iOS18.7 No.835412 46歳 呉屋は笑ってられる神経がわからん フル出場したら満足なのか? プロのFWなら点取れてない時点で 悔しいはずなのに 笑ってられるは意味がわからない
ああ■ 2026/04/11 15:09 iOS18.7 No.835402 さすがに水戸可哀想すぎる あからさまに倒されて、足かけられてファールも取られない 審判やばいな それでコロコロしすぎとか千葉サポとして恥ずかしいから辞めてくれ
ああ 2026/04/11 15:09 iOS18.7 No.835400 男性 サイドの選手今いるんなら、FW少ないんだから津久井FWにしろよ。 だから呉屋と石川バタバタでフルで使ってこんな試合になるだよ