過去ログ倉庫

ああ
No.837780
>>837775
今日の中だとマシな方

ああ 
No.837779
寺沼→収まる
呉屋→収まらない
これが全て

ああ
No.837778
寺沼にやられすぎ

ああ
No.837777
石川はセルフジャッジしないで、ボール残してよ。

ああ
No.837776
>>837767
松村よりは全然使えるだろうな

ああ
No.837775
ぜいんぜいん駄目だな。

ああ
No.837774
>>837768
そんなことできる選手はジェフに一人もいません

ああ   
No.837773
重りでもつけてんのか?

市原・千葉
No.837772
この時間こっそりと最下位脱出してる

ああ
No.837771
石川それ追えや

ああ
No.837770
サイドを使いたいのは分かるけどサイドを使うための工夫が全くない。守備でもどこでボールを奪って、奪った後にどう展開していくか意図が全く見えない。守備も攻撃も行き当たりばったり。

ああ
No.837769
>>837748
相手も後半仕掛けてくるぞ。
前半耐えて後半に仕留めるってやり方ずっとやってるし。

ああ
No.837768
ボランチもしくはCBの2枚が相手を剥がさないと前進出来ないよ。
河野、久保庭のビルドアップが苦しすぎる

ああ
No.837767
古川大悟すごいなー呼び戻して欲しい

ああ
No.837766
ホセが久保庭に指導してる笑

前へ次へ
↩TOPに戻る