過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2026/04/18 15:37
iOS26.3.1
No.837765
男性
ウチは先制点取られると
逆点できないから
前半から行かなきゃダメでしょ
にしても
ウチの支配率ってほぼCBだな
うう
2026/04/18 15:37
iOS18.7
No.837764
男性
ホセにはやはり、そこはかとない安心感がある
ああ
2026/04/18 15:37
iOS26.3.1
No.837763
ホセ神の安定っぷりよ
ああ
2026/04/18 15:37
iOS18.7
No.837762
誰も良くないな
ああ
2026/04/18 15:37
iOS18.7
No.837761
今日みたいな試合は大輔が必要だった
ああ
2026/04/18 15:37
iOS18.7
No.837760
こう言う表現が合ってるか分からないけど、前はベンチに居ると心強いメンバーであって先発では無い
ああ
2026/04/18 15:37
Android
No.837759
今日のベンチメンバーなら前半0-0なら全然OK
ああ
2026/04/18 15:36
iOS18.7
No.837758
安井は守備時のスペース埋められていない。
上りたがりだからボランチじゃないなあ
コバユーの方がいい。
いいい
2026/04/18 15:36
Android
No.837757
まぁこの百年構想リーグはいい機会になったね。
これでJ1では戦えない選手がハッキリした。
その分補強よろしくな
ああ
2026/04/18 15:36
Android
No.837756
呉屋、前、姫野は前半でOUT
ああ
2026/04/18 15:36
iOS18.7
No.837755
>>837748
後半頭から変えて欲しい。
後半勝負にしても酷すぎる30分。
ああ
■
2026/04/18 15:35
Android
No.837754
前半だって真剣勝負なのですよ
ああ
2026/04/18 15:35
iOS26.4.1
No.837753
男性
ボランチからの展開力がなさすぎてしんどい
ああ
2026/04/18 15:35
iOS18.7
No.837752
まあ後半勝負だから
前半は呉屋で遊んでくれ
ああ
2026/04/18 15:35
Android
No.837751
後半フルで交代してください
お願いします怪我人とか退場とか考えなくていいです
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-