過去ログ倉庫

ああ
No.837765
男性
ウチは先制点取られると
逆点できないから
前半から行かなきゃダメでしょ
にしても
ウチの支配率ってほぼCBだな

うう
No.837764
男性
ホセにはやはり、そこはかとない安心感がある

ああ
No.837763
ホセ神の安定っぷりよ

ああ
No.837762
誰も良くないな

ああ
No.837761
今日みたいな試合は大輔が必要だった

ああ
No.837760
こう言う表現が合ってるか分からないけど、前はベンチに居ると心強いメンバーであって先発では無い

ああ
No.837759
今日のベンチメンバーなら前半0-0なら全然OK

ああ
No.837758
安井は守備時のスペース埋められていない。
上りたがりだからボランチじゃないなあ
コバユーの方がいい。

いいい
No.837757

まぁこの百年構想リーグはいい機会になったね。

これでJ1では戦えない選手がハッキリした。

その分補強よろしくな

ああ
No.837756
呉屋、前、姫野は前半でOUT

ああ
No.837755
>>837748
後半頭から変えて欲しい。
後半勝負にしても酷すぎる30分。

ああ 
No.837754
前半だって真剣勝負なのですよ

ああ
No.837753
男性
ボランチからの展開力がなさすぎてしんどい

ああ
No.837752
まあ後半勝負だから
前半は呉屋で遊んでくれ

ああ
No.837751
後半フルで交代してください
お願いします怪我人とか退場とか考えなくていいです

前へ次へ
↩TOPに戻る