過去ログ倉庫

ああ
No.837750
前半もう1本はシュートみれるかな

ああ
No.837749
姫野は相手マークしやすそうだな
最近は全然脅威になってない

ああ
No.837748
ねがるやつ多くねどう見ても後半勝負やろ

ああ
No.837747
姫野より津久井だよ

いいい
No.837746

ちょっと今日酷すぎない。。?

ああ
No.837745
姫野はまだ体弱いな

ああ
No.837744
9番いらない

ああ
No.837743
しかし個人能力が低いチームだなあ

ああ
No.837742
男性
河野のフィードから点取れてる事多いけど、ちょっとミスが多すぎる。ミスの形は違うけど、去年の鈴木大輔みたいに失点に繋がるミスが多い。
アジャスト出来ればJ1でもやれるんだろうけど

ああ   
No.837741
河野は蹴る前にスピード落とすのが致命的

ああ 
No.837740
代えてあのFW

ああ
No.837739
一週間何やってたんだろ
全然良くない

ああ
No.837738
30分でシュート1か

ああ
No.837737
攻めれないなら安井使わなくてもいいな

ああ
No.837736
安井はボランチ時代のイッセーみたいに点取るけどボランチとしてはイマイチか?

前へ次へ
↩TOPに戻る