過去ログ倉庫

ああ
No.837735
毎試合俯瞰で見てるとどう見ても前よりコバユーなんだけどな

いいい
No.837734

このボランチの組合せはやっちゃいけない組合せだったね。

合わなすぎる

ああ
No.837733
スアレスがバルサのままだったら今頃トップチームだったかもね

ああ
No.837732
男性
河野はもっと体使ってサッカーしてほしいな

ああ   
No.837731
あー負けか

ああ
No.837730
ファール多いな

ああ
No.837729
さすがに負けたら
ヨシに詰め寄りたい

ああ
No.837728
ビルドアップもつなげない、ロングもつながらない。どーすればいいの?

ああ 
No.837727
下手くそか

ああ
No.837726
スアレスそれ残すの神プレイだな

ああ
No.837725
ボランチ2枚悪すぎるなぁ
全く前にボール進まない

ああ
No.837724
>>837713
前回はうちが主力3人以上おらんかったけどヴェルディに勝った

ああ
No.837723
男性
河野はJ1レベルではないんだろうね
30前まで主要クラブから
声掛からなかったって事が現実
そういう事でしょ

ああ
No.837722
なんか修正しないとやられそう
守備も攻撃も上手くいってない

市原・千葉
No.837721
イッセイ今のファウルの前に相手トラップ大きかったからクリアできたでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る