過去ログ倉庫

ああ
No.837720
さっきの河野やばい、ほぼ失点や
前回のチョンボから学んでないやん

ナカ
No.837719
男性
こばゆうが欲しいと思うことがちょこちょことあるな

ああ
No.837718
なんだイッセイ

ああ
No.837717
飛車角落ち緑ですよ?
負けられないです

あああ
No.837716
全然収まらんから前進できずにずっと自陣なんよな
いつかやられるよな

しーば
No.837715
ヴェルディの攻撃練習

ああ
No.837714
若原は歴代キーパーで片手に入る優秀さだけど、やっぱりスアレスだよなあ

ああ
No.837713
主力3人いないヴェルディに負けたらあかん

ああ
No.837712
姫野とか安井はやっぱりスタートからではなく流れを変えるジョーカー的な使い方の方がいいのかもしれない。

ああ
No.837711
今日は後半勝負です

ああ
No.837710
ウチを研究しているチームほど河野へのルーズボールは穴だと理解されているな

ああ
No.837709
姫野微妙だよね。甘やかしすぎ

ああ
No.837708
頼れるのは鳥海だけなのはキチーです

ああ
No.837707
河野は一回外してリフレッシュした方がいい
頭がいっぱいいっぱいになってるだろ

ああ
No.837706
河野土下座したの忘れたのか

前へ次へ
↩TOPに戻る