過去ログ倉庫

ああ
No.837705
姫野はまだまだ修行必要だな
後半椿出るまでに結果出してくれ

ああ   
No.837704
河野おまえふざけキャラでチャラになると思うなよ

ああ
No.837703
ホセの落ち着きいいね。

ああ
No.837702
呉屋はパス出した後のランをよくサボるなぁ

ああ
No.837701
姫野もずっと良くない

市原・千葉
No.837700
スアレス居たらDFいらん説

ああ
No.837699
イサカスタート×

ああ
No.837698
河野は試合後ホセに謝るしかないな

ああ
No.837697
相変わらずプレスであたふた

ナカ
No.837696
男性
河野この間、ちょっと心配なこと多いですね…

ああ
No.837695
マジで河野なんなん。失点に繋がるミス多すぎだろ。

ああ
No.837694
また河野、入れ換えられて奪われてる。
悪いクセ、全然直ってねー。

ああ
No.837693
j2の頃の河野帰ってきて

ああ
No.837692
河野ポカ多すぎてキツいなこりゃ

いいい
No.837691

河野ほんとに。。
失点直結のミス多すぎるぞ

今日も土下座か?

前へ次へ
↩TOPに戻る