過去ログ倉庫

ああ
No.837675
男性
河野また同じミス

ああ
No.837674
なにやってんねん本当に

ああ
No.837673
>>837665
前は前 今日は今日
今日は酷いよ 試合見てる?

ああ
No.837672
おいおいホセ神か

市原・千葉
No.837671
そこはスアレス

ああ 
No.837670
呉屋、点取るからな。いらつくけど。我慢。

ああ 
No.837669
河野何回目だよそれ

いいい
No.837668
>>837653

今日も

ああ
No.837667
男性
イッセーひどいな

ああ
No.837666
熊取谷にシュート打たれてるな

ああ
No.837665
呉屋批判の人
ウザいわ

前回は彼が2点獲って結果だしてるのに

ああ 
No.837664
呉屋ひどいな

ああ
No.837663
PK外しすぎて自信喪失したのかな

ああ
No.837662
まあブロックされるよな
呉屋だし

市原・千葉
No.837661
ハンド狙え!

前へ次へ
↩TOPに戻る