過去ログ倉庫

ああ
No.839891
補強してないから危機感ない、という意見。想像力というか思考力なさすぎだろ。

その程度の連中が批判するとか地獄でしかない。

あああ
No.839890
>>839880
鹿島よりは少なくとも補強してるよ

横浜生まれジェフサポ
No.839889
男性
等々力、参戦します!
現地組もダゾーン組も選手の背中が押せる様に声を出していきましょう!

ああ
No.839888
勝つぞ

ああ
No.839887
>>839886
もういっぱいいるよ

あいうえお
No.839886
男性
おはようございます。
今日シート貼り行く方いますか?
何時頃に行きますか?

ああ
No.839885
>>839872
なぜかサッカーのサポって上から目線なんだよな
ウチも居残りとかしてたからあまり言えんけど

ああ 
No.839884
危機感を持ちながら楽しむ

ああ
No.839883
>>839880
津久井は補強ではないのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る