過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2026/04/25 08:53
Android
No.839891
補強してないから危機感ない、という意見。想像力というか思考力なさすぎだろ。
その程度の連中が批判するとか地獄でしかない。
あああ
2026/04/25 08:43
iOS18.7
No.839890
>>839880
鹿島よりは少なくとも補強してるよ
横浜生まれジェフサポ
2026/04/25 07:21
Android
No.839889
男性
等々力、参戦します!
現地組もダゾーン組も選手の背中が押せる様に声を出していきましょう!
ああ
2026/04/25 07:09
Android
No.839888
勝つぞ
ああ
2026/04/25 06:48
iOS18.7
No.839887
>>839886
もういっぱいいるよ
あいうえお
2026/04/25 06:03
iOS18.7
No.839886
男性
おはようございます。
今日シート貼り行く方いますか?
何時頃に行きますか?
ああ
2026/04/25 05:51
Android
No.839885
>>839872
なぜかサッカーのサポって上から目線なんだよな
ウチも居残りとかしてたからあまり言えんけど
ああ
■
2026/04/25 00:45
iOS18.1.1
No.839884
危機感を持ちながら楽しむ
ああ
2026/04/25 00:44
iOS26.3.1
No.839883
>>839880
津久井は補強ではないのか?
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-