過去ログ倉庫

ああ
No.842013
キーパーコーチ、キック下手過ぎだろ

枠にシュート飛ばないなら誰か雇えよ

市原・千葉
No.842012
椿にしても田中にしても8月からの通常リーグ戦がケガ明けではなく
特別大会でJ1体感できるのは大きい

ああ
No.842011
右、石尾SB、左、日高SB!楽しみですね♪エドゥ、鈴木、鳥海は怪我でしょうか。CB不安。。。和樹おかえりなさい。これでイサカ、和樹、杉山の右が激烈な状況になって。左も椿、津久井。あとはFWですかねえ。。。◎カル、石川。。。。決定力不足が。先日の川崎のロマのような収まるFW、いないもんでしょうか。でも今日はマリノス戦、90分での勝利を祈りWIN BY ALL

ああ
No.842010
マリノスの応援めちゃくちゃすごい!!

ああ
No.842009
田中椿は明けだから2人一緒に入れるのは流石に無いがそれなら椿で良かっただろ

田中が居るのは嬉しいが

ああ
No.842008
フクアリ曇りだが過ごしやすい

ああ
No.842007
前の弟がACLで良いミドル打ってたから同じ事期待してるのかもな🤔

ああ
No.842006
なんかネガの人が多いなー

オレどんだけやれるか楽しみなんだけどー

ああ
No.842005
男性
>>841999

同感!
コメントでマリノスはロングボールって言ってたからセカンドボールを拾って素早くサイドに展開したいんだろうけど、セカンドボールをガンガン拾えるとは思えない

姉崎五井太郎
No.842004
>>841995
だから高峰を200000000かけてもとるべきだったたよな。

ああ
No.842003
>>841996
スタッフの人はバイトの学生さんだから仕方ない

ああ
No.842002
前覚醒に期待

ああ
No.842001
>>841998
大旗君に通じるものがあるよな

慶行=大旗君?

ああ
No.842000
>>841996
指定席になるから大丈夫

ああ
No.841999
真ん中の守備堅めの意図だと思うが上手く行くとは思えない

前へ次へ
↩TOPに戻る