過去ログ倉庫

ああ
No.841983
>>841978
ボランチたくさんいて、右サイドできる人がほとんどいないのに戻すメリットない

ああ
No.841982
ジンさんがおったわ

ああ
No.841981
天笠は期待値すら見えない。
GODを150gくらいから天井狙いするくらいのマイナス期待値

ああ
No.841980
>>841975
またやってる輩いるのか
タオマフ拡げて2、3席みたいな?
やっぱり全席指定にするしかないかね

ああ
No.841979
前と小林
安井と品田

このコンビが合ってないと思うんだよな
安井と小林
前と品田の方が合ってる気が

ああ
No.841978
橋ってボランチに戻すのダメ?
スピードはないが、テクニックや運動量は、
通用すると思うのだが。

ああ
No.841977
>>841972
試合前から勝てないの分かるの飽きた者でw
小林監督の引き出しに何の新しいアイデアも
ないのは知ってるよ。

ああ
No.841976
>>841973
椿はまた怪我かなにか体調悪くしたんじゃないかな…
古巣戦でベンチにもいないのはちょっと…
戻ってきたばかりだから体力的には問題ないはずだし

ああ
No.841975
席ルール少しづつ緩くなってきたな。2席程度キープしてる輩も増えてきた

ああ
No.841974
>>841970
サイドがエグっ
楽しみ〜

ああ
No.841973
浦和戦で田中椿がj1お披露目ということか。

ああ
No.841972
>>841957
ねーから
さっきから何言ってんの
小林采配何年見てんだよ?
久々に観戦な人か?だったらしょうがないが
小林はそういうのないから

ああ
No.841971
前に大活躍してもらってこの糞ネガティブサポーターたちを煽ってほしいわ笑

ああ
No.841970
vsFマリノス

    カル  石川
津久井        イサカ
    小林  前  
日高  河野  久保庭 石尾 
      ホセ
若原

天笠品田安井杉山姫野
和樹呉屋

ああ
No.841969
>>841962
別に前をボランチで使うなとは言わんが、祐介とだと攻撃の配球がダメだから期待できんよね
ベンチにいる安井か品田がいれば前に運ぶなりパスで展開してくれるから攻撃に期待できるのだが

前へ次へ
↩TOPに戻る