過去ログ倉庫

ああ
No.845316
男性
ヨネさん頼むよ

ああ
No.845315
切り札ヨネ!!

ああ
No.845314
人材不足すぎる

ああ
No.845313
>>845291
水戸の方が選手の質は全然いい。試合見てるとジェフの選手とは基礎技術に差がある。ただそれにしても監督の采配はずっと酷いけど。

ああ
No.845312
米倉出すの遅い!
もっと早く出せよ。

ああ
No.845311
なんなの
浦和4番…
前半は高校生相手にしつこくムキになってたし

ああ 
No.845310
米倉出すとかお笑いサッカーだね

ああ
No.845309
断言するけど、石尾も次第にジェフに染まってくるから、今のうちの華々しいプレーを目に焼き付けといた方が良い。

ああ
No.845308
小林の采配…
ただ当てはめてるだけ…
ダメだこりゃ

ああ
No.845307
男性
解任!解任!解任!解任!解任!解任!解任!

ああ
No.845306
やっぱりウチはJ2だな

ああ
No.845305
男性
このチームは
ナニがしたいのかな?
監督は???

40
No.845304
男性
浦和の4も磐田の松原並みにクソ
ただうざいだけ

ああ
No.845303
ヨネの仕事はあいつを削るだけ

ああ
No.845302
津久井も岡山に行っときゃ良かったって思ってんじない?

前へ次へ
↩TOPに戻る