過去ログ倉庫

ああ
No.850646
早く同点にしろよ
早く

ああ
No.850645
前半後半入りの15分
目茶苦茶大事
何でわかってくれないのか

ああ
No.850644
久保庭

イサカ
呉屋
この辺が出続けるなら未来はないよ

ああ
No.850643
なんかよくないな

町田はしっかりジェフ対策してそう

ああ 
No.850642
くだらない失点のせいで観てても面白くない

ああ
No.850641
安井はトップ下で良くね?

ああ 
No.850640
久保庭弱すぎる

ああ
No.850639
前、その前の意識常に持とう

ああ
No.850638
安井、ポジショニング悪いな。

さくら
No.850637
安井はいまのところあまり機能してないな

アメリカ犬
No.850636
ビルドアップ出来ないなー

ああ
No.850635
久保庭、壱晟、エドゥて最弱の
トライアングルかも。

メロン
No.850634
前はマジでボール受けに行かないな。
いないのと一緒だわ。

ナカ
No.850633
男性
エド、えらい!

ああ
No.850632
河野も久保庭と同じミスしそうだな

前へ次へ
↩TOPに戻る