過去ログ倉庫

ナカ
No.850586
男性
良い感かくあるうちに、やっぱりうってきたね。

ああ
No.850585
久保庭の見た目は誠実で逆に良いだろ。坊主にしてもいいけと。

ああ
No.850584
可能性を感じるわ
日高

ギャバン
No.850583
前半途中でも久保庭下げることも
出来ないサブ
ここで変えて、危機感持たせろよ
慶行の判断はいつも遅い💢

ああ
No.850582
まぁしょうがないよ!
久保庭はリーグはじまったらレンタルか放出だろうし!
逆に久保庭が夏からまだ試合にでれてたらほぼ降格だろう

ああ
No.850581
早速勝ち点プレゼントクラブにふさわしい試合をありがとう!本当になんも学習しないよね、選手も監督も。
こんな試合を見に行ったみなさん、ご愁傷様。

ああ
No.850580
イエローものだろ
さすが主審とでも言えようか

市原・千葉
No.850579
日高のコースそうで日高のコースで無い位置

ああ
No.850578
安井蹴ろうか

アメリカ犬
No.850577
日高頼む

ああ
No.850576
カルうまいな

ああ
No.850575
カルリ、マジ上手い!!!

ああ
No.850574
カードだろ!

ああ
No.850573
昔の乾みたいだよね

ナカ
No.850572
男性
良いとこ!チャンスあり?

前へ次へ
↩TOPに戻る