過去ログ倉庫

ああ
No.855120
そもそもこの面子で上がれたのが不思議なのよ

ああ
No.855119
百年構想終わりで解任もありえる

ああ
No.855118
河野のコンビが大輔か鳥海なら河野ももう少し上手くいけるやろ。

ああ
No.855117
どうやって点取るんだ

現地 
No.855116
鹿島は鹿島で数的優位に立ったのに構えすぎだな

ああ
No.855115
優勝したらもっと喜ぶんかと思った

ああ
No.855114
なにやってんすか!
俺らにやったやつ鹿島にもやってよ!

さくら
No.855113
優勝しても全然喜んでないの面白いなwwwwwww

ああ
No.855112
この弱さ
想定の範囲内だろ
むしろ懐かしくもある

ああ
No.855111
ジェフの選手って最後ものたらないよね
一流にはなれない

ああ
No.855110
今日試合出てる奴で他のJ1のチームでスタメンになれるの誰もいないからな
当然の結果よ

ああ
No.855109
>>855099
負けてるのはあなたのせいだね

ああ
No.855108
ようやく終わった

ああ
No.855107
凄い選手が1人入れば変わりそうなんだよな

市原・千葉
No.855106
>>855098
半分くらいビルドアップミスやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る