過去ログ倉庫

ああ
No.855105
今日も拍手かね

ああ
No.855104
余裕が無いから他の選択肢が見えない
監督も選手も 実力の無さか

ああ
No.855103
掲示板も選手も心折れてる

ああ
No.855102
>>855083
久保庭はレンタルだなー
久保庭はベンチ外

ああ
No.855101
まともにシュートも打てない

ああ
No.855100
戦術的に崩されての失点では無く、
選手個々のミスからの2失点は やってないわ


ああ
No.855099
ここ数年毎年怪我人多いの内部のせいだよな

ああ
No.855098
百年構想の失点、完璧に崩されたのもあるけどそれ以上に自分たちのミスと詰めの甘さからの失点多くね??

さくら
No.855097
河野はそこまでひどくない。
久保庭はちょっときつい

市原・千葉
No.855096
杉山もっと早く出しても面白かったのにな

ああ
No.855095
涙止まらん

ああ
No.855094
East優勝見せられて
East最弱確定て。。


ああ
No.855093
河野もはやフィジカルも勝てないか

ああ
No.855092
>>855084
懐かしい
一つでも結果出たスローガンあったっけ?笑笑

ああ
No.855091
今日の鹿島強い?
ジェフは酷いけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る