過去ログ倉庫

ああ 
No.855090
挑戦者を感じないj2ベテラン。さすが。

ああああ
No.855089
それきめろや

ああ
No.855088
日陰みづらすぎ

あああ
No.855087
今の取られ方酷い

ああ
No.855086
河野久保庭でこのままいくなら降格やな

メロン
No.855085
DFライン、日高以外相当厳しい。
3人のうち一人でも来季スタメンになろうものなら、この半年間の体たらくを繰り返すだろうな。

ああ
No.855084
一意専心で奪甘してREVOLUTIONしないと無理だな

んん
No.855083
久保庭もこれだけミス重ねればベンチやベンチ外から見つめ直す時間も必要だろうにチーム状況が故に毎試合出場するしかないからある意味かわいそうではある

ああ
No.855082
男性
千葉る

ああ
No.855081
補強したいけど、このチームに来たいと思う選手が一体どれだけいるだろうか

ああ
No.855080
実況解説にめっちゃ慰められてるのなんか悲しくなってきた

ああ
No.855079
>>855067
いらいらを俺たちに当たりたいんだろう

さくら
No.855078
>>855058
普通帰るなら全員帰ってんだろ笑

市原・千葉
No.855077
鹿島る事すらせず攻められ続ける

ああ
No.855076
まぁシーズン前の有料練習試合で良かった。

前へ次へ
↩TOPに戻る