過去ログ倉庫

ああ
No.855075
>>855073
佐藤寿人なんか来なくて良い

ああ
No.855074
>>855062
帰れよ。
うちらに負けた時点でもうむりだろ。

ああ
No.855073
松木&佐藤ジェフにダメ出しするなら監督コーチやれよ

現地 
No.855072
瓦斯は来るなよ
品田にトドメ刺されたんだから本望だろ

ああ
No.855071
>>854962
さすがにその発言は許し難いな。新規サポーターを増やすのも大事なことだよ。しかもクラブの宣伝に貢献しているんだからリオン君を悪く言うのは筋違い。

ああ
No.855070
負けが当たり前すぎてキツイ

ニャナ 
No.855069
>>855062
黙っとけ

ああ
No.855068
>>855047
こんだけ失敗してるなら居なくてもいいだろw

ああ
No.855067
>>855022
応援の仕方は人それぞれなんやから、自分の応援スタンスと違うから排斥するのは普通におかしい。

ああ
No.855066
男性
このシーズン、J1は厳しかったです。くらいしか学ぶ事なかったんじゃないか?

さくら
No.855065
j1で戦えない選手が何人かいることはわかったんだけど、そこを的確に補強できるかってのとリーグ戦間に合うかってとこやね

ああ
No.855064
まあ、鳥海大輔が不在で久保庭使わなきゃ行けない現状とカルが退場して呉屋を入れなきゃいけなくなる現状(今日は大地がいないのもあるかもしれんが)
補強が必要であることを示してますな

ニャナ 
No.855063
情けなさすぎる

特大補強を経てYoshiyukiがどこまでやれるかを観たい

首都青赤  
No.855062
いい加減にしてくれ

ああ
No.855061
全国に恥さらしだな

前へ次へ
↩TOPに戻る