過去ログ倉庫

ああ
No.855060
松木さん優しくて泣ける

ああ
No.855059
いい監督連れて来れるならもう変えたい

ああ
No.855058
>>855022
普通帰ります。
酷すぎる失点の仕方が。
ちゃんと観てる?

ああ
No.855057
何もかもがダメ下手

首都青赤  
No.855056
何してんの?やる気ないのか?

ああ
No.855055
補強!補強!補強!補強!

市原・千葉
No.855054
まあ2失点目は逆に仕方ない
一人少ない上に点とりに行ってるし

ああ
No.855053
降格候補筆頭やんw

あいうえお
No.855052
女性
何で相手の方が2-0で勝ってるのに前線からめっちゃ走っとるんや

ああ
No.855051
正直辛い

aaaaaaaaaaaaa
No.855050
もうJ2帰ったら?

ああ
No.855049
来季のレボリューションに期待

ああ
No.855048
マジで大輔と鳥海
どこに行っちゃったの?

ああ
No.855047
>>855029
CBが2人ともカード累積だからそれやると次節出れないからできない

pj
No.855046
瓦斯はうちに3-0で破壊されたのにプライド捨ててジェフ応援からの0-2になって手のひら返しってj2連呼はおもろいな

前へ次へ
↩TOPに戻る