過去ログ倉庫

ああ
No.857183
ダービーだけは負けたら拍手したくないな。
他の試合とメリハリつけてほしい。
PRIDE歌いそうだけど笑

ああ
No.857182
男性
ウォーミングアップの選手チャントだけの応援、最初は気にしてなかったけど、最近はちょっとマンネリ化が否めない。
例えば、今日はこの選手に特に頑張ってもらいたい選手にはチャントを送り、それ以外では普段のチームチャントを歌ったりとかね。

ああ
No.857181
北はせめて試合中はみんな立て。北1階は飛べ。飛ばないやつは南へ(個人の意見です)

ああ
No.857180
>>857175
ブーイング嫌いな人は昔ジェフがブーイングしてたチームっての知らない新規の人だから、奇跡の残留のときのことは知らないだろうね

ああ
No.857179
>>857173
ゴール裏、北1階席でさえ座って家族団欒みたいなのが多い

ああ
No.857178
鈴木おじもうるせえって思うけどね

ああ
No.857177
>>857171
なるほど。なんか自分もあの子にはなんとなくついていきたくないなという気持ちがあってモヤモヤしてたけどそういうことだと理解したわ。

ああ
No.857176
私は敵にブーイングするくらいなら味方を応援していたいので
敵味方問わずブーイングはキライです
でもブーイングする人を否定しません
試合中見境なくやってるとかでない限り

おお
No.857175
ブーイング
Androidさんのブーイング撲滅キャンペーンがすごい 笑

奇跡の残留の年もブーイングをしないで残留果たしてメディアからサポが褒められてた
ところがそのオフの補強をフロントが怠ってあっという間に最下位定着 途中からブーイングになるもボロボロのシーズンに 😌

ああ
No.857174
まあ相手のチャンスの時はブーイングが良さそうだよな
深井も昔いってたな、相手にブーイングして欲しいって

ああ
No.857173
どうでもいいモラルとかマナーのこと考える前に、みんなちゃんとバンデーラ持って跳ぼうぜ
そっちの方がよっぽど気になるわ

ああ
No.857172
>>857163
柏戦車で乗り込むと勝てるって他サポの友人から聞いた

ああ
No.857171
>>857165
それをリーグ全体に求めるのは違うな。
ただ、ジェフサポはそうでありたいよね!
って話で、
それをアップ担当のコルリさんが応援止めずにやってるから
それはどうなの?って話になってるんじゃないかな。

ああ
No.857170
>>857161
拍手かブーイングどちらかしないとだめですか?

ああ
No.857169
ブーイングして選手に嫌われたくないからブーイングしない

前へ次へ
↩TOPに戻る