ああ 2026/05/20 12:20 iOS18.7 No.857182 男性 ウォーミングアップの選手チャントだけの応援、最初は気にしてなかったけど、最近はちょっとマンネリ化が否めない。 例えば、今日はこの選手に特に頑張ってもらいたい選手にはチャントを送り、それ以外では普段のチームチャントを歌ったりとかね。
ああ 2026/05/20 12:17 iOS18.7 No.857180 >>857175 ブーイング嫌いな人は昔ジェフがブーイングしてたチームっての知らない新規の人だから、奇跡の残留のときのことは知らないだろうね
ああ 2026/05/20 12:11 iOS18.7 No.857177 >>857171 なるほど。なんか自分もあの子にはなんとなくついていきたくないなという気持ちがあってモヤモヤしてたけどそういうことだと理解したわ。
ああ 2026/05/20 12:06 Android No.857176 私は敵にブーイングするくらいなら味方を応援していたいので 敵味方問わずブーイングはキライです でもブーイングする人を否定しません 試合中見境なくやってるとかでない限り
おお 2026/05/20 12:06 Android No.857175 ブーイング Androidさんのブーイング撲滅キャンペーンがすごい 笑 奇跡の残留の年もブーイングをしないで残留果たしてメディアからサポが褒められてた ところがそのオフの補強をフロントが怠ってあっという間に最下位定着 途中からブーイングになるもボロボロのシーズンに 😌
ああ 2026/05/20 12:00 Android No.857171 >>857165 それをリーグ全体に求めるのは違うな。 ただ、ジェフサポはそうでありたいよね! って話で、 それをアップ担当のコルリさんが応援止めずにやってるから それはどうなの?って話になってるんじゃないかな。