過去ログ倉庫

ああ
No.857326
若原が京都帰還はきつくてくさ
ジェフのストロングポイントであるGKが、、

ああ
No.857325
>>857324
そうなんだよ
だから降格のないテスト期間なんてぬるいこと言ってないで
特別リーグも補強含め最初から本気で勝ちに行くべきだった
最後尾からのスタートなのに他チームと一緒に夏からスタートしようとしてたら結果は。。。

ああ
No.857324
男性
>>857319
そんなの簡単にできてたら十何年もj2にいねえよ
いい加減目を覚ませ
最適解なんかフロントから提示されることは一生ないんだよ

ああ
No.857323
>>857307
底が上がっても大半がJ1で戦えるレベルに
フィットした選手があまりいないので意味がない

J1で戦えるレベルが5だとしたら
せいぜい1→2くらいの底上げにしか
なっていないので戦力不足、入れ替えが必須
という状況はほぼ変わらない

ああ
No.857322
>>857319
もう黙ってくれ。おじさん

ああ
No.857321
>>857316
ないだろ。若原は移籍金かなり高かったみたいだし、京都が出せると思えない。

前へ次へ
↩TOPに戻る