過去ログ倉庫

ああ
No.861196
>>861160
3バックの方が攻撃時のタスクが大きくなるので今より人材不足で大変になるよ

ああ
No.861195
>>861193
浦和の降格は1999年
名古屋の降格は2016年

まあ1999年ならまだわかるけど2016年に降格は忖度ないよな。

ああ
No.861194
>>861189
マリノスはすごいよ。

ああ
No.861193
>>861189
忖度なんてある訳ないから浦和も名古屋も降格経験あるんじゃないですかね

ああ
No.861192
男性
OBだと長谷部さん秋葉さん以外は慶行さん以下の経験値になっちゃうね
純血主義でありたい訳じゃないけど、こういう時パッと浮かぶ現役級OB監督がいない
自分はロジャー・シュミット斡旋経由で本場のストーミングや強度、基準を叩き込める指導者に来てもらいたい
クラブやコアサポーターが慶行さん残したいならコーチとして来て欲しい
不足部分を本気で補うチャレンジして欲しい

ああ
No.861191
>>861160
3バックってCB3枚並べることだよ?
SBの選手でも適正ある人もいるが、基本はCB専門が3人だから、CBが少ないのに3バックと言うのはナンセンス

監督対策してないって後半は配置を結構変えてたし、素人がわかることを現場がわかってないわけないだろ

ああ
No.861190
>>861165
S級ライセンス保持者の一覧見ればわかるけど候補者がいないからどのチームも困ってる
そのごく一部のJ1で結果出せてる監督はほとんど稼働中
一か八かはUCL出場チームのコーチを取ってくるパターンでトレンドサッカーを引っ張ってくるのが最近流行ってるけどその予想は不可能やろ

ああ
No.861189
>>861179
リーグが守るとかそんな忖度あるの??

ああ
No.861188
リーグ戦は今日でおしまいだから明日以降から各クラブ監督の動向が報道されるのでは

ああ
No.861187
>>861183
??

ああ
No.861186
今なら監督交代で1年での降格を防げる。落ちたらまた20年下だ。
小林さんに温情は自分もある。しかしジェフと言うグラブは永久に続く訳だからここが決断の時。

ああ
No.861185
>>861182
ポステコのトッテナムでの年俸10億だぞ
まけてもらっても3〜5億は必要

ああ
No.861184
>>861182
来るわけないだろ!
自分の経歴に泥塗るだけだよ
監督変えるなら坂本しかないの!わかる?

ああ
No.861183
>>861178
Xにでも籠もってなよ

ああ
No.861182
>>861172

ロティーナ
フィッカデンティ
ポステコグルー

皆J1経験あります
このくらい本気でオファーしたら?

前へ次へ
↩TOPに戻る