ああ 2026/05/24 19:03 Android No.861195 >>861193 浦和の降格は1999年 名古屋の降格は2016年 まあ1999年ならまだわかるけど2016年に降格は忖度ないよな。
ああ 2026/05/24 19:00 iOS18.7 No.861192 男性 OBだと長谷部さん秋葉さん以外は慶行さん以下の経験値になっちゃうね 純血主義でありたい訳じゃないけど、こういう時パッと浮かぶ現役級OB監督がいない 自分はロジャー・シュミット斡旋経由で本場のストーミングや強度、基準を叩き込める指導者に来てもらいたい クラブやコアサポーターが慶行さん残したいならコーチとして来て欲しい 不足部分を本気で補うチャレンジして欲しい
ああ 2026/05/24 18:59 Chrome No.861191 >>861160 3バックってCB3枚並べることだよ? SBの選手でも適正ある人もいるが、基本はCB専門が3人だから、CBが少ないのに3バックと言うのはナンセンス 監督対策してないって後半は配置を結構変えてたし、素人がわかることを現場がわかってないわけないだろ
ああ 2026/05/24 18:57 iOS26.5.0 No.861190 >>861165 S級ライセンス保持者の一覧見ればわかるけど候補者がいないからどのチームも困ってる そのごく一部のJ1で結果出せてる監督はほとんど稼働中 一か八かはUCL出場チームのコーチを取ってくるパターンでトレンドサッカーを引っ張ってくるのが最近流行ってるけどその予想は不可能やろ
ああ 2026/05/24 18:55 Android No.861186 今なら監督交代で1年での降格を防げる。落ちたらまた20年下だ。 小林さんに温情は自分もある。しかしジェフと言うグラブは永久に続く訳だからここが決断の時。