過去ログ倉庫

ああ
No.861151
水戸の話しどうでもよくね?

ああ
No.861150
>>861144
観客増やして、スポンサーの協力を得たのは小林監督のおかげとは考えないの?
ユンさんのサッカーでは観客増えないし、スポンサーが支援してくれるとは到底思えないサッカーしてたよ

ああ
No.861149
他のJ1の試合見るとFWはやはり収められるフィジカルストライカーだよな、普通は
なんでジェフは呉屋なんだ、、、

ああ
No.861148
しっかりと補強する
シーズン前に合宿する
万全の体制でシーズンを迎える

ああ
No.861147
どんなに弱くてもまだJ1
誇らしい、J2はもう嫌だ

ああ
No.861146
あえてベスメンを揃えないようにして、意図的にチームに負荷を与えたなら小林はかなりの策士だがな

ああ
No.861145
>>861139
驚異の人件費5億でJ1で勝ち点14稼いでるのは本当に凄いと思う。

アメリカ犬
No.861144
>>861138
うーん。小林監督はモチベータとしてはとても良いけど、戦術家としては特に良いとは思わないな。昇格出来たのは戦力面が一番だったと思う。J2としては豪華だったから。尹監督時代の戦力とはえらい違いで。そういう意味では、スポンサーの古河やJRが一番頑張ってくれたお陰なんじゃないかな。サウダーニャや小森の移籍金も効いたと思う。

ああ
No.861143
>>861140
本気でそう思うなら、もう一回全節みたほうがいい

ああ
No.861142
>>861135
批判のために嘘までつくのは良くないよ

ああ
No.861141
百年構想はもう十分堪能したし現在地もわかった
プレーオフを現地で見に行く動機も起きないからDAZNか HUBにしよ。みんなもそれぞれの場所で。

ああ
No.861140
>>861137
すぐに何時もの小林サッカーに戻したじゃない

ああ
No.861139
水戸サポは樹森監督すごく嫌がってるけど
新潟の時同様あの戦力でようやってると
対外的には評価高い監督なのよね

ああ
No.861138
>>861135
変えた結果の昇格なんじゃないの?
誰も達成できなかった昇格

ああ
No.861137
>>861135
本当に試合観てたのか?さすがに何も変わってないと思う人、殆どいないと思うぞ、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る