過去ログ倉庫

ああ
No.861106
相手が強いのわかるけど、全チームJ1.2.3の中で断トツの勝ち点最下位は結構問題ですよね?

ああ
No.861105
>>861087
ルカオは前線でタメを作ってくれるけどFWで得点力がないのは致命的だから不要かな?そのレベルでは残留出来ないと思うよ。

ああ
No.861104
>>861099
小林さん続投確定っぽいよね。
果たして堅実なサッカーを仕込むことが出来るのか。イッセーは夏からは現実的なサッカーもやりまっせと言ってるけどそんな簡単にいかんと思うわ。
岡山ヴェルディだって何年もの積み上げがあって今J1で通じる堅実なサッカーなのに。
選手の、俺たちはやろうと思えば現実的なサッカーで勝ち点取れる、と感じられる楽観的なコメントがすごく気になる。

ああ
No.861103
CBとFWは日本人実力者と外国人で最低2人ずつ補強
ボランチも2、3枚くらい入れ替え
壱晟の競争相手

最低でもこんなとこかな

ああ
No.861102
>>861099
絶望だな

ああ
No.861101
全クラブで一番勝点低いやん!

ああ
No.861100
長崎と水戸は同窓会か

ああ
No.861099
>>861089
フロントもそれは理解してるからこの成績でも監督は続投なんじゃね?
小林監督の昨日のコメント見るに続投は決まってるっぽいし、評価は補強ポイントを埋めた上でのリーグ戦次第だろう

ああ
No.861098
河原くるか

ああ
No.861097
とりあえず川崎から川原よろしく

ああ
No.861096
>>861092
元選手がYoutubeで言ってたけどあれに記載されてる推定年俸は大体少なく書かれてるらしい。あとやっぱり結構テキトーだとも。あとは勝利給・出場給等が含まれてない基本給の推定額って話聞いたことあるけど。

ああ
No.861095
>>861088
あまり軽々しく宗教とか発言するなよ?
イエローありうるぞ?

ああ
No.861094
>>861093
ttps://inutuka.exblog.jp/2094553/

ああ
No.861093
>>861090
いや、ソース貼ってくれないんかーい

ああ
No.861092
>>861081
ちなみに億貰ってるJリーガーって少ないし外国籍の選手がほとんどで日本人でもほんとに飛び抜けてる選手とかベテランでも試合出続けてる人しか貰ってないよ
年俸まとめサイトをどこまで信じるかだけど
移籍金5000万、年俸5000万の計1億は有り得るだろうけど年俸のみの億はそう無い

前へ次へ
↩TOPに戻る