過去ログ倉庫

ああ
No.861523
レディースは古河電工の道楽状態だから
古河が方針を変えない限りこのまま続くよ
さすがに赤字すぎるファンクラブは廃止されちゃったけど

ああ
No.861522
>>861481
対福岡はとても相性のいいイメージ J1のチームの中で1番のお得意様じゃない?

ああ
No.861521
>>861518
ジェフは長年の停滞で「悟り」系サポが多い。

ああ
No.861520
レディース、、

ああ
No.861519
>>861507
(女子は毎年約1億の赤字です...)

ああ
No.861518
>>861478
しかもダービーに負けてるのにね 
静岡とか大阪ならしばらく荒れてそうだわ

ああ
No.861517
>>861515
今まで生産ラインはガンバに優先して回されてたから…
これからどうなるかは不明

ああ
No.861516
やはり小林さんで天下とりたい。

ああ
No.861515
ジェフはもっと公式ユニフォーム売って欲しいんだよなあ

ああ
No.861514
レディースにはトップチームにはいないJFEと三井住友あいおいまでついてるんだぞ。

ああ
No.861513
見木よりも椎橋を狙ってほしい
・補強ポイントのアンカータイプ
・八木ヶ谷中→市船の千葉っ子
・大久保TDの後輩
・小林監督と仙台でコーチ選手の関係
・福岡との期限付き契約は6/30まで
・地元のJ1定着に力を貸してほしい!

ああ
No.861512
>>861506
よゆうあったとしても、なんでジェフに出すんだよ。同じ金なら従業員の一時金に充てたほうが良いわ。

スポンサーしてくれるって本当にありがたいことなのを自覚したほうがいい

ああ
No.861511
>>861506
古河やJREの株主総会で認められなければならんのよ

ああ
No.861510
>>861472

なるほど笑

なんか管理人になれそうな気分。

ああ
No.861509
>>861503
本当にそうよね。赤字覚悟で〜とかありえない話だわ。
そんな状態じゃないよ。

集客増やすのが最大の貢献なのに、この掲示板民の一部は「サポじゃなくてチームの仕事」とか言う人いるしね、、、グッズ販売の利益なんてたかが知れてんのに

前へ次へ
↩TOPに戻る