過去ログ倉庫

ああ
No.861777
「飯山満」

読める?


ああ
No.861776
>>861770

小学生じゃなくて中学生なの笑う。中学生は漢字読めるやろ

ああ
No.861775
>>861768
寄付金も可能性はゼロじゃないけど、販促費で計上していると俺も思うよ。

でも、だからといってジェフに払う金が増えるかは別だね。研究開発費にあてるかもしれないし、設備投資額にあてるかもしれないし、企業の状態と方向性による。

まぁ、そもそもジェフに払うスポンサー料は社会貢献的な意味合いが強いだろうし、業績連動でリニアに増やせる金じゃないとは思うよ。もっと企業業績に影響強い費目に使いたいだろうしね。

ああ 
No.861774
>>861745
宣伝が絶望的に下手なんだよな
アピール不足

ああ
No.861773
公にされているのは、JREと古河がジェフに出資する金額は50:50だという事

片方が巨額な出資をしたくても、もう片方が出資しなければそれは実現しない

ああ
No.861772
>>861770
中学生だしある程度読めるようになったわい!

ああ
No.861771
オシムは特別だったよ、だからジェフに目指して欲しいのはオシムより前に好成績出し始めたベルデニック+祖母井だよ。
サポにウバ害とか罵詈雑言浴びせられた彼らがリーグ3位まで押し上げたんだから。
あの時の布陣は今でも理想的だったと思うわ

ああ
No.861770
>>861769
中学生とははなしがあわないわ
こっちこそごめんね 漢字はよめるかな?

ああ
No.861769
>>861767
レベルが違うと会話が噛み合わないってことで気にしないで。

ああ
No.861768
>>861766
そうだよ。販促費以外あんの?寄付金?

ああ
No.861767
>>861765
何が言いたいの?あんたは

ああ
No.861766
>>861765
販促費 って書いてるけどジェフに払う金はそこに含まれるという認識で書いてるのかな?

ああ
No.861765
>>861761
何言ってんの?増資なんて言ってないけど。

ジェフは今はJ1となり、露出が増えたし、ブランド価値も上がった。

販促費が上がるのは自然な流れ。

ああ
No.861764
小林監督で優勝したらレジェンドになりますね。

ああ 
No.861763
>>861718
小林監督の功績は大きいよ。今の戦力でよくここまで持ってきたし良く頑張ってるよ🤗
あとはバックアップだよ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る