過去ログ倉庫

ニャナ 
No.862074
ザヘディって稼働率低くなかったっけ?
もう怪我人地獄は嫌だ

ああ
No.862073
>>862069
頻度は貴方のように「たまに行く」人が多いはずですよ。ライトなファン層が多い。

席種も複数人で飲み食いしながら観れる席だったりと野球観戦+αの楽しみがあるので、ライト層&新規が行きやすくなってる。

この掲示板含め「ニワカ」とか「地蔵」なんて侮蔑して排他する人も少ないですしね。

ああ 
No.862072
>>862059
他サポさんこんな所で何してんの?

ああ
No.862071
>>862066同じ目に遭えって事か😂ねちねちしてるね〜

ああ
No.862070
本当プロ野球はすごいよ、
週5回くらいやって人2万以上入るんだよね。

どういうやったらそんなになるんだろうね。


ああ
No.862069
>>862067
むしろ野球は平日にどうやって人集めてるか不思議
時々、水金にサッカーあっても1ヶ月に1回程度なら予定合わせられるけど、平日ほぼ毎日とか無理

ああ
No.862068
ユタには和樹臭を感じる

ああ
No.862067
>>862015
千葉マリンの単価も高いですが、それでも平日2万人来てますからね
で、年間60試合以上
チケット価格だけが集客の理由にはならないと思います

ああ
No.862066
津久井の他クラブへの移籍を熱望している大宮サポがちょくちょくおすすめに流れてくる笑
よほど恨みが深いんだな

ああ
No.862065
>>862056
発表しなぎゃ動いてないって発想どうにかならない?
動いた結果発表してるんだよ?
発表するまで水戸が仕事の進捗をいちいちサポに報告してたか?

ああ
No.862064
>>862062
津久井は数試合で情報が知れただけ。相手に右足側抑えられてるからだよ。

わかってて小林監督のせいにするから反感買うんだよ、解任を主張する人は。

ああ
No.862063
>>862062
石尾?試合見てる?

ああ
No.862062
残念ながら石尾も天笠もスタメン奪える程成長していない。

津久井も加入当初から斜めに切れ込んで自分で勝負の場面が極端に減った。

これも小林の戦術の犠牲者か。

アメリカ犬
No.862061
>>862057
確かにすごく数字良くなってるんだけど、J1勢と比べると見劣るんだよね。やっぱJ1とJ2だと母体規模が全然違うんだなと思った。J2上位でもJ1との比較だとビリ争いレベルだもんね。観客数もあんなに動員したのにJ1と比べると下位だもんな。道程はまだ長いけど一つずつ。。

ああ
No.862060
>>862041
これ書いたのあなた?

補強できる金額が22億は草
22億丸ごと新規補強に使えると思ってる?
小学生かよ笑

今の既存の選手達と監督コーチ、ジェフに勤めるスタッフ全員、アカデミー、女子チームに係る経費を22億から差し引いた金額が次に使える額だよ

冬も高額とされる津久井の移籍金、石尾天笠も移籍金掛かってる
あとJ1昇格によって全体的にJ1レベルに給与ベースを上げなければいけないのでそれなりに金使ってんだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る