過去ログ倉庫

ああ
No.862059
まあ千葉は余裕あるよ金も人口もあるし勝てば黙ってても客が入る。

ああ
No.862058
>>862018
ジェフはサッカーそのものの人気が落ちてて、もはやチケットのダンピングでしか成長戦略立てられないって言ってる?

ああ
No.862057
先行発表だけど、2025年度Jリーグクラブ経営情報開示。ジェフは売上高、スポンサー収入、入場料収入 全てJ2でトップ3以内!現場だけじゃなく、フロントも、スタジアムに参集したサポもみんな頑張った!

ああ
No.862056
水戸FW補強してるぞ

スズタケと違って色々な仕事やってないんだから、ちゃんと補強してよ

ああ
No.862055
あと2試合終わって6/7以降かな

ぽね
No.862054
いつからメンバー発表なんですかね?

ああ
No.862053
補強決まってても来月まで発表しないのかな。

ああ
No.862052
監督でもコーチでも選手でも良いから補強コイコイ

ああ
No.862051
男性
>>862032

追加で受注販売したら損は減りそうですが、
面倒なのですかね?(引き渡し時期の問題かな)

ああ
No.862050
有料だよね3つくらいコースがあってよくわからん。

ああ
No.862049
男性
>>862048

細江さんのnoteですよね
※皆、限られた戦力でお疲れ様という感じですね。

ああ
No.862048
>>862044

どこで話してる?

ああ
No.862047
他チームの補強以上の大補強をするのみ!

ああ
No.862046
細江さんはジェフの内情かなりわかってるよね。

ああ
No.862045
谷口は新潟監督時代の縁か
じゃあ水戸は監督続投ってことね
他にも新潟から引っ張るのかもなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る