過去ログ倉庫

ああ
No.864990
>>864986
子供だし、返信先間違えてるし可哀想な人だよね

ああ
No.864989
今日の呉屋さんは呉屋さんらしいゴールだったな
まあ、あれは誰でも決められるというか…ごめん

ああ
No.864988
呉屋、前、松村、壱晟はフィジカルがJ1で通用してないんだよな。。
まぁ壱晟はテクニックあるから全然ダメな訳ではないけど、対戦相手は左サイドにフィジカルレベルが高い選手が多いから苦労してる。

ああ
No.864987
>>864952残留争いの場合アウェイで負けないでホームで勝つんだよ
残留争いしてる他チームに負けないことが最重要なんだから

ああ
No.864986
>>864971
なんでそこ突っかかるの

ああ
No.864985
ガラガラに見えたけど7,300人は入っていたのね
来週は今のところそれ以下…

ああ
No.864984
>>864975
うん?

ああ
No.864983
あっちはコンプラ違反マシマシの会社だからな。
そんな会社に負けないでほしい

ああ 
No.864982
>>864975
ないわ
どういう価値観

ああ
No.864981
呉屋さんがゴール決めるとなんかすごいテンション上がるのはすごいと思う
これがなんでなのかは説明できないんだけど

ああ
No.864980
>>864977
誰にコメントしてんの?
独り言?

ああ
No.864979
>>864973

まあ、唯一擁護するなら、たまに見せる絶妙なクロスと、スーパーミドル。

正直、守備に関しては全く擁護出来ません。落第レベルです。

坂本隊長、壱晟をミスタージェフに育てたいなら、守備を徹底的に鍛え直さないとダメですよ。

メロン
No.864978
>>864974
ゴール以外がまるでダメだから。

ああ
No.864977
>>864964
そこまで言うならどんな動きだったか見てみたかったのに
俺が最初に思ったのはちぎられたと思ったら和樹が帰ってきててボール奪ったシーン
あの場面は確実に和樹のスピードが勝ってたから挟みに行く必要なく受け手に回るのが正解だと思う

別のシーンは本当にわからん

ああ
No.864976
>>864973
ごめんけど厳しいよね

前へ次へ
↩TOPに戻る