過去ログ倉庫

あああ
No.865605
男性
>>865566
これは結構重要な問題でね
例えば横が空いてればいいんだけど
ジェフサポってなぜか売れてる席の横をわざわざ買うやつが多くて
今回シーチケなしだからその都度買ったわけだけどジェフシートも狭いから横が埋まってないところを買うんだけどいざ試合日になると何故か横に人がいるんだよね
しかも後ろ見ると空席多いのにマジで空間能力バグってる奴多い

ああ
No.865604
>>865597
自分は5年くらい前に知った

ああ
No.865603
>>865600
J1だから仕方ないよね
インフレもあるからどのチームも上げてきてる

ああ 
No.865602
代表勝ってなにより
アイスランド代表守備いいなあ
プレミア所属とかだからウチが取るのは無理かなー

ああ
No.865601
>>865595
Xでも暴言凄いジェフサポやずっと他チームに酷い事言ってるのほとんど40代〜60代。ネットリテラシーに疎いから超えちゃいけないラインを平気で超えた暴言吐く。あの世代のモラルの無さには絶句するよ。

ああ
No.865600
シーチケ
かなり値上がりするみたいですよ。

関係者にきいたので、結構信憑性高いです。
指定化に伴うシステム導入の為とか。

ああ 
No.865599
>>865593
みんなチャントも歌えない地蔵くんのスタンドになりそうだな
通ぶってプレーの悪態ばっか言ってる奴らだらけとか地獄じゃん
あと、声届かねー席から罵声飛ばしてる奴らとかw

ああ
No.865598
遠藤航とかいう前貴之

ああ
No.865597

なんかXで昨日の2点目のことを
フロントカットがどうちゃらって書いてたけど
フロントカットって初めて聞いた言葉だった。

サッカー部だったけど知らなかった笑笑

今トレンドのワードなの?

ああ
No.865596
W杯日本代表ユニホームの販売好調 アウェー用は25倍に 日常着として流行

ジェフのユニフォームも普段使いはしづらいけどよりオシャレになって欲しいなあという願望

ああ
No.865595
>>865593
一理あるね。
しかし俺はそう思えないわ。なんか掲示板の書き込み見てると、モラル無い人たちって中高年だったりするんでしょ?その人達がいなくなる前に、若年層が経済的にふるい落とされるよ

ああ
No.865594

小川はジェフが育てた。(評価を上げさせた)

ああ
No.865593
>>865592
安いからモラル無い人も混ぜるんだよ
高けりゃそういう人は一定数減る

ああ
No.865592
>>865589
値上げしたら席取り問題解消するの?
解消する理屈がわからない。

ああ
No.865591
>>865585

久保が欲しいではなく、
久保みたいな選手。

前へ次へ
↩TOPに戻る