あああ 2026/05/31 21:28 iOS18.7 No.865605 男性 >>865566 これは結構重要な問題でね 例えば横が空いてればいいんだけど ジェフサポってなぜか売れてる席の横をわざわざ買うやつが多くて 今回シーチケなしだからその都度買ったわけだけどジェフシートも狭いから横が埋まってないところを買うんだけどいざ試合日になると何故か横に人がいるんだよね しかも後ろ見ると空席多いのにマジで空間能力バグってる奴多い
ああ 2026/05/31 21:26 Android No.865601 >>865595 Xでも暴言凄いジェフサポやずっと他チームに酷い事言ってるのほとんど40代〜60代。ネットリテラシーに疎いから超えちゃいけないラインを平気で超えた暴言吐く。あの世代のモラルの無さには絶句するよ。
ああ■ 2026/05/31 21:23 Android No.865599 >>865593 みんなチャントも歌えない地蔵くんのスタンドになりそうだな 通ぶってプレーの悪態ばっか言ってる奴らだらけとか地獄じゃん あと、声届かねー席から罵声飛ばしてる奴らとかw
ああ 2026/05/31 21:21 Android No.865597 なんかXで昨日の2点目のことを フロントカットがどうちゃらって書いてたけど フロントカットって初めて聞いた言葉だった。 サッカー部だったけど知らなかった笑笑 今トレンドのワードなの?
ああ 2026/05/31 21:21 Safari No.865596 W杯日本代表ユニホームの販売好調 アウェー用は25倍に 日常着として流行 ↑ ジェフのユニフォームも普段使いはしづらいけどよりオシャレになって欲しいなあという願望
ああ 2026/05/31 21:18 Android No.865595 >>865593 一理あるね。 しかし俺はそう思えないわ。なんか掲示板の書き込み見てると、モラル無い人たちって中高年だったりするんでしょ?その人達がいなくなる前に、若年層が経済的にふるい落とされるよ