過去ログ倉庫

ああ
No.865590
>>865587
最初の書き込み見ろよ
その上でリプライしてるんでしょ?

ああ
No.865589
>>865586
席取り問題はゴール裏だろ?特に一階
そこの値上げすればいいんだよ

ああ
No.865588
>>865561
残念だけど指定席です

ああ
No.865587
>>865581
誰と間違えてんの?知らんよ

ああ
No.865586
>>865584
需要ないんでしょ。売り切れる試合でも最後まで余るのゴール裏じゃん

ああ
No.865585
>>865580
移籍金50億です

ああ
No.865584
>>865579
ゴール裏の値段上げればいいんだよ
需要があるなら値上げするのがセオリー

ああ
No.865583
狭い所でもボールを持てる選手ばっかりの代表監督を小林監督がやったら結構面白いサッカーすると思う

ああ  
No.865582
千葉サポってなんで最下位決定戦にふさわしいゴールって投稿したの?

ああ
No.865581
>>865578
であれば、そう言いなさいよ。
「よくそんな事言えるな」は余計だろ

ああ
No.865580

久保が上手すぎる。
あんな選手が欲しい

ああ
No.865579
ゴール裏は非常識な人が多いんでしょ?なら指定席の方が良いだろ。

自由席の席取りとか時間の無駄だもの。

ああ
No.865578
>>865577
代表板でやればいいんだよ
ジェフ板で議論する事じゃない

ああ
No.865577
>>865576
なんで世界と戦うA代表とJリーグを同一視してんの?強い強ーい!最強!って言わないと怒られるん?言論統制気持ち悪

ああ
No.865576
>>865572
よく言えるな。そんなこと。
ジェフはどうですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る