過去ログ倉庫

ああ
No.865575
>>865563
別に離れて見ればいいだろ
遠足じゃあるましし

ああ
No.865574
>>865573
いやどんだけ他板巡回してんの...

ああ
No.865573
ジェフ出身の選手がいないせいで他のクラブの板に比べて盛り上がりに欠けるな。

ああ
No.865572
>>865570
W杯アジア最終予選の時が1番強かったね。今は怪我人が余りにも多過ぎてどんどん弱体してる。

ああ
No.865571
長友が今日はあまりいい出来ではないね...
姫野が必要だったんじゃないか...?

ああ
No.865570
この相手の守備すら崩せないんじゃW杯も
期待できないな
グループステージ敗退あるよこれ

ああ
No.865569
>>865566
家族分シーチケ買えばいいだけ

ああ
No.865568
湘南とかはシーチケでも席変更できるよ
手数料が少しかかるけど

ああ
No.865567
>>865563
普通に一般販売買えばいいじゃん

ああ
No.865566
指定席ってシーチケ持ちがシーチケ持ってない家族を連れて行きたい場合どうするんだろ

ああ
No.865565
>>865540
寧ろ駄目なフロントの例として挙げられる事の多かったジェフは、他所のクラブ事情や経営方針について説教できる立場では無いですからね...。

今も偶におや?と思う所はありますがあの頃に比べたら本当に改善したと思います。

ああ
No.865564
>>865561
優先入場めんどくさすぎる
1時間近く立ってないといけないし、遠方だと1日拘束される

ああ
No.865563

指定席になったら
シーチケ持ってない友達と行く場合どうするの?
席選ぶのシーチケ優先だと思うし。

ああ
No.865562
>>865560
俺はずっと思ってる。CBもCFも大事だけど、中心に最重要選手がいないと話にならない
ヴェルディの森田とか、名古屋の稲垣みたいな。

ああ
No.865561
>>865544
おれは反対だな。今の20分着席でいいと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る