過去ログ倉庫

ああ
No.868193
>>868191
出ないから安心して

ああ
No.868192
川崎はエリソンを5億でとってるから年俸も含めたら絶対7億以上つかってるよな

ああ
No.868191
エリソン移籍の報道、ジェフにネガティブな影響出なけりゃいいね。

他にも交渉中の選手がいると思うのだが、報道に出た金額と自分に提示されてる金額くらべるよなーポジションや実績は異なるとはいえ、頭の中で相場感で補正できちゃうしね。

ああ
No.868190
なんか川崎サポの意見でエリソンは良い奴だって書き込みが多いのが良かった

デリキもメッチャ良い奴だったな…

ああ
No.868189
一部死守!

ああ
No.868188
単年で7億使わないでしょ理解できない人多くないか小学生かな

ああ
No.868187
そもそも頭良い人は掟違反の書き込みはしません

ああ
No.868186
小森の時もそうだったけど、高く売れて良かったって妬み投稿やたら増えるよね
来シーズン爆発してもらおうか

ああ
No.868185
エリソン加入ならブラジル姉さんが大喜び!

ああ
No.868184
>>868178君言ってる内容も暴言の内容もまんま5chのあの人だけど超板にまで出張してきたの?大人しく戻りなよ。

ああ
No.868183
>>868149
投資は結果でる前に判断するんだよ。
結果よけれは全て良しは当り前。

ああ
No.868182
>>868178
ジェフサポに多いけどすぐに他人を頭悪い呼ばわり出来る人ってどういう家庭で育ってきたの?
親からそう言われて育ったから平気で他人に頭悪いとか言えちゃうのかな

ああ
No.868181
>>868175
言い方がダメなのわかってないのが悲しい

ああ
No.868180
>>868178
あなたこそ大丈夫ですか

ああ
No.868179
>>868177なんで笑ったらいけないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る