過去ログ倉庫

ああ 
No.868178
>>868177
7億出すなら笑うしか無いでしょ?
あなた頭悪い?

ああ
No.868177
>>868175
なんで笑うの?

ああ
No.868176
>>868172

複数年契約ならありえるよー

ああ 
No.868175
>>868166
こんだけ金積んで怪我して出れなくなったら笑うしかないだろ

ああ
No.868174
>>868153
川崎側から情報もれてるんだとしたら少しでも高く売った感を出したいとか

ああ
No.868173
>>868171
ほんとそれ!
サポーターのニーズに答えられてない!
昇格したシーズンは、100年構想まで期間がなかったからしょうがないけど、今オフは、開催して欲しい!

グッズ等があれば買って貢献しますよ!!!

ああ
No.868172
>>868153
金額盛られてないかな?さすがに7億は出さないような気がします

ああ
No.868171
ファン感やればいいのに。そしたら余裕で一万は超えるよ。

ああ
No.868170
ジェフの日本人最高年俸は、鈴木大輔で4,000万。
知念は4,300万なので、知念は無理でもそのくらいの予算で、軸になる日本人選手を補強しようとしてるね。

ちなみに外国人はスアレス、カル、エドゥともに6,200万程度。
エリソンの1億~はジェフからしたら破格だが、J1のストライカー基準だと妥当な金額。

ああ
No.868169
>>868168
読解力大丈夫?
常勝はかつてのフロンターレのことでしょ

ああ
No.868168
>>868150
オシム時代を含めて、常勝だったことなんてあったっけ?

ああ
No.868167
呉屋、石川よりエリソンが下なわけない。
みんなでグッズ買いましょう。
昇格カップは、部下、同僚の職員へ配りました。

ああ
No.868166
>>868164
人が怪我して笑うとか。
エリソンに個人的恨みあんのか?

ああ
No.868165
>>868164
アンチすぎ

ああ 
No.868164
これで開幕前にエリソン怪我したら笑う

前へ次へ
↩TOPに戻る