過去ログ倉庫

ああ
No.868825
>>868824
そうだね。DAZNでも見どころないねあなたのいう通り

ああ
No.868824
>>868823
ダゾーンだと見どころあるの?どういう事?

ああ
No.868823
>>868822
ないのでDAZNで見ましょう

ああ
No.868822
明日の試合の見どころは?

ああ
No.868821
知念来い!

ああ
No.868820
明日は試合より新ユニのほうが楽しみ

ああ 
No.868819
知念は代理人からの売り込みだろ

ああ
No.868818
知念失敗で見木なのか元々知念&見木だったのかでもっとシーズンオフが楽しみになってくるよな

ああ
No.868817
明日の試合の展望よりも新シーズンなんだね

ああ
No.868816
願望
    エリソン  カルリーニョス(新)

カルリ                津久井

    エドゥアルド    見木

石尾                補強

     補強       補強

         スアレス


ああ
No.868815
9000に増えたね。販売数はそんなに増えてなくて当日近くなったからセブンとかで発券した人が増えただけだと思うけど。

ああ 
No.868814
レディースとトップチームのコンテンツ分けてほしい。
どっちも確認する時に不便だよ。
他のチームはコンテンツ分けてるよ。

ああ
No.868813
長崎も冬断られまくったんじなかったっけ?
そういうもんなんだよ多分

エリソン確保なら質は確保出来たから後は数だな

ああ
No.868812
知念 → ダメ → 見木!? → の流れ?

ああ
No.868811
ジェフにオプチャあるんだ初めて知った

前へ次へ
↩TOPに戻る