過去ログ倉庫

ああ
No.868795
福岡サポはお帰りください

ああ
No.868794
ジェフのオプチャの宣伝やめてください!笑

ああ
No.868793
ああ
>>868769
ヤバいだろ。
知り合い誘ってみんな現地応援よろしくお願いします!

ああ
No.868792
今年は楽しみ

さくら
No.868791
J1楽しすぎるじゃないか

ああ
No.868790
見木って噂出てるの?
皆の願望で盛り上がってるだけじゃなくて?
まああたしも戻ってきてほしいけど、

ああ
No.868789
>>868774
それ好き

ああ
No.868788
>>868743
オフシーズンはJリーグが恋しくなる😢

ああ
No.868787
動いてるって事は金使う気満々だよな。3人だけって事はなさそうだなすげえ楽しみ。

ああ
No.868786
>>868785
情報収集能力低い人がまだ知念が来ると思ってるし、その勘違いがまた別の人の勘違いを引き起こすから、違う選手は書かないほうが良いよ。
公式発表が〜ってそれ言ったらエリソンだって同じ。

ああ
No.868785
男性
>>868783
別どうでもよくね?そういう選手が来てほしいって願望で言ってるところあるんだろうし。
それに鹿島の公式にも知念の移籍まだ出てないから、別の話も確定してないよ。

ああ  
No.868784
>>868783
そうだよな

ああ
No.868783
知念はマリノスで確定してるんだからいい加減名前出すのやめろよ恥ずかしい

ああ
No.868782
男性
>>868754
GKー若原
SDFー梅木
CDFー関川
DMFー知念
SMFー塩浜
FWー新外国人、ジャーメイン
これぐらいのサブメンバーとレギュラー争いして、チームと機能してようやく残留争いをしっかり戦えそうと思ってます。大久保さんよろしくお願いします。

ああ
No.868781
とにかく明日は勝って終わろうぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る