過去ログ倉庫

ああ 
No.868780
移籍云々は置いておいて
見木に
ウチの応援こんなにレベルアップしてるんだぜ
って自慢したい気持ち
そのためにはフクアリ満員にしたいんだけどな

ああ
No.868779
福岡サポとマリノスサポが荒らしにきてんのか

ああ
No.868778
誰が来ようが監督が小林な時点で降格だろwww
ウィンターブレイク中に解任なのが目に見える🤣

ああ
No.868777
>>868776
アビスパサポは、自分のところへ帰って

ああ
No.868776
>>868771
全く 噂のひとり歩き
仮に話題の某ノートが見木だとしてもジェフ側が動き見せた程度だから1%もないよ

ああ
No.868775
>>868771
いいえ、確定のかの字もありません

ああ
No.868774
>>868762
千葉の心臓 見木友哉〜も良くない?

ああ
No.868773
>>868772
まあ、「個々のバトル」を謳うくらいだから
本当に選手の質次第と考えているのだろう

ああ
No.868772
>>868764
強度高いのにあんな戦術性ないんだw
中高のサッカー部とやってる事一緒やんけ

無駄走りするより、足止めて戦術ボードや映像見て、もっと会話しようぜそっちの方が怪我されるより1000倍生産性あるよ

ああ
No.868771
見木は、確定なのか?

ああ
No.868770
>>868768
ってことはエリソンの序列変わらなそうだからうち濃厚だな
新監督になって1番手にするってなって決裂する心配は無くなったかな

ああ
No.868769
明日1万割れそうだね〜

ああ
No.868768
川崎は長谷部続投だってね

ああ
No.868767
WINBYALL

ああ
No.868766
>>868762
ダイナモ良いね
ビシッと来る

前へ次へ
↩TOPに戻る