ああ■ 2026/06/05 16:37 iOS18.7 No.868780 移籍云々は置いておいて 見木に ウチの応援こんなにレベルアップしてるんだぜ って自慢したい気持ち そのためにはフクアリ満員にしたいんだけどな
ああ 2026/06/05 16:17 iOS18.7 No.868772 >>868764 強度高いのにあんな戦術性ないんだw 中高のサッカー部とやってる事一緒やんけ 無駄走りするより、足止めて戦術ボードや映像見て、もっと会話しようぜそっちの方が怪我されるより1000倍生産性あるよ
ああ 2026/06/05 16:15 iOS18.7 No.868770 >>868768 ってことはエリソンの序列変わらなそうだからうち濃厚だな 新監督になって1番手にするってなって決裂する心配は無くなったかな