過去ログ倉庫

ああ
No.868765
まあとにかく明日は応援するよ現地でね

ああ
No.868764
マリノスの公式にスズタケの会見のコメント載ってるけどやっぱジェフって練習かなり厳しくて強度高いんだね
だからこんなに怪我人でるんだろうか

ああ
No.868763
>>868746
好き嫌いとかやなくてただ変わってほしいって気持ちだけど行くよ

ああ
No.868762
>>868718
@千葉の中盤 見木友哉〜♪

A千葉の心臓 見木友哉〜♪

B千葉のダイナモ 見木友哉〜♪

C千葉の○番 見木友哉〜♪
 (1桁番号じゃないと字余り)

ああ
No.868761
>>868754
見木とコンビ組むなら覚醒祐介の方がいい気がする
エドゥをジョーカー起用できると戦術の幅が広がる

ああ
No.868760
明日見木欠場する可能性あるかな?笑

ああ
No.868759
>>868753いやあこの流れで津久井だけ書かないのはビミョー...移籍しそうな選手筆頭が津久井だからまあって感じではあるけど

ああ
No.868758
>>868754
河野が不安なんですが

ああ
No.868757
>>868749
入団発表挨拶で、津久井「半年間」って口を滑らせてしまっていたからな

ああ
No.868756
>>868754
これにFW、CMF、CBにもう1人ずつ実力者補強してほしいね

ああ
No.868755
>>868749津久井が移籍したら大宮サポが狂喜乱舞するだろうな。そして煽られまくる。

ああ
No.868754
    エリ カル
津久井         田中
    見木 エドゥ
日高          石尾
    河野 補強
      ホセ
なんか微妙か

ああ
No.868753
まあこの流れで津久井だけ書いてないのは
天 然 だ か ら で す

ああ
No.868752
>>868747こわっ

ああ
No.868751
>>868739
エリソン?

前へ次へ
↩TOPに戻る