過去ログ倉庫

ああ
No.868750
>>868743
ワールドカップみないの?

ああ
No.868749
>>868737まぁ、津久井はうちに来た経緯からしてこの夏に移籍しても驚かないと思う

ああ
No.868748
あっという間に百年構想リーグは終わり
最後は勝利で締めたい
そのためにも、ゴールを呼び込むためCK獲得したらどんどん大旗振ってほしいな!
大旗隊の皆さん、よろしくお願いします!
寒暖差激しいから体調管理気をつけて応援頑張る
勝つぞ!!
WINBYALL💛

ああ
No.868747
小林クビ

ああ
No.868746
小林さんの事応援してるなら、明日行かないと!

ああ
No.868745
愉快犯だろうが誰でも参加出来るオプチャの情報とかここに持ち込むなや。Xでやってろ。

ああ
No.868744
>>868742
入ったら良いよ

ああ
No.868743
2ヶ月くらいジェフ生活がないのは虚無

ああ
No.868742
>>868736
もっと情報

ああ 
No.868741
ピーターコアミすげえな…
不屈の根性だ
ピッチに戻ってきた事自体奇跡的なのに、Jに戻って、J2まで昇格して、ついにオーストリア2部とか

すげえよほんと
頑張れ、サッカー人生やり切れ

ああ
No.868740
日本人か外国人かだけ教えて欲しい

ああ
No.868739
FW

ああ
No.868738
>>868736
今度はどこのポジション?CB?

ああ
No.868737
>>868713
めっちゃ文章分かり難いけど
大輔と鳥海はサインにジェフユナイテッドって書いたけど、津久井だけ書かなかったのね。
実際の画像見てようやく理解できた(笑)

ああ
No.868736
ジェフサポのLINEオプチャで激アツ情報が

前へ次へ
↩TOPに戻る