過去ログ倉庫

ああ
No.873098
>>873090
この時代のチャントやばすぎた。
考えてたのむーおさ?

ああ
No.873097
>>873094
ジェフ史上最高チャントな!笑

ああ
No.873096
>>873026
移籍ウィンドウ

6月29日〜9月16日
2月1日〜3月3日

ああ
No.873095
誰でもいいから成田の漢のチャント引き継いでくれよ

エデル・リマ・ドス・サントス
No.873094
\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠ /)ジュン!wwww ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^ ⁠\⁠⁠)ジュン!wwww⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠/⁠)オカーノ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)ジュンwwww

ああ
No.873093
>>873085
それ俺もずっと前から思ってました!

ああ
No.873092
>>873018
なんで有利なんだよ
もっと上のクラブにいくだろ

ああ
No.873091
>>873074
次問題おこしたら解散か。チームも優しいね。やり直す機会与えてくれるんだから

ああ
No.873090
>>873088

伝説

ああ
No.873089
>>873087
小林の相手に対策されても変えない戦術が悪いんだから監督から見直せよな

ああ
No.873088
>>873058
黒歴史チャントワースト3よりはるかにマシだよ
・岡野洵
・下平匠
・小島秀人

ああ
No.873087
島田社長「はっきり言って俺たちこんな姿見せるためにJ1上がったわけじゃないよね」
本当にこの通りやな

ああ
No.873086
室屋がオールスター出れないっぽいから、いっせースタメンかな

ああ
No.873085
個人的には失点した後の「オーオーオオオ、オオオオちば」じゃなくて、選手を後押しできるようなチャントがいい

ああ
No.873084
>>873083
ほいさーほいさーみたいなやつ?

前へ次へ
↩TOPに戻る