過去ログ倉庫

ああ
No.873522
>>873510石尾は完全にこのパターンだな🤔

ああ
No.873521
>>873510
言葉選ばずに言うと、これってブラック企業と言われてもおかしくないよ…

ああ
No.873520
選手以上にコーチ陣の補強だよ

ああ
No.873519
>>873505
しかもいいねも付いてるしね

ああ
No.873518
>>873510
おいおいおいおい話変わってくるぞ。
川崎みたいに解雇するべきじゃないか?
こんなんじゃ来季も怪我人多数だよ。

ああ
No.873517
>>873512

ちばぎん杯、プレシーズンだから夏にやるのか?
伝統で冬のままか?どうなんですかね?

ああ
No.873516
>>873414
一致した結果この無様なサッカーなら小林も選手もダメやんけ

ああ
No.873515
>>873513
川崎のそのコーチも怪我人続出させてクビだから地雷。

ああ
No.873514
>>873510

謎に行方不明者が多いと思ったらそういう事だったんだヒドイね!

ああ
No.873513
>>873510
川崎のフィジコ空いたよね

ああ
No.873512
>>873501
ちばぎんカップやってほしいよね

ああ
No.873511
>>873510ぇえ......無理させんなよ

ああ
No.873510
【採点&寸評】J1千葉全選手を総チェックMF編 17歳姫野、津久井ら高評価 一方で厳しい評価も並ぶ
ttps://hochi.news/articles/20260609-OHT1T51160.html?page=1

この記事の田口の所
「チームとしては当然、調整の前倒しを求めていた(その結果、再び離脱した選手も多かった)」
つまりコンディション上がりきってない怪我明けの選手に復帰急かして更に怪我させていた

こんなフィジコじゃ選手生命延ばすどころか縮めるわ

ああ
No.873509
>>873507
カルが残って+新外国人ならそれでいいと思うけどカルがもし移籍するのであれば
エリソン、新外国人、新日本人の3枚は必要じゃない?
現状カル、石川、呉屋、松村の4枚体制で1人怪我したら終わるレベルのヒーヒー状態だし松村は成長しなきつい

ああ
No.873508
>>873499
近年はトレーニングや身体作りの栄養補給等、技術の進化で選手寿命が大幅に伸びているからな

その技術を持っているクラブに限られるが

前へ次へ
↩TOPに戻る