過去ログ倉庫

ああ
No.873492
>>873479告ってないのに振られるみたいな

ああ
No.873491
>>873462
江坂
ほぼ確で移籍しないと思うけど

ああ
No.873490
中島翔哉って守備出来るぞ
呉屋みたいな単騎特攻はしないけどしっかりコース切って連動する守備
ボール持った時のサッカー少年みたいなイメージが強すぎて典型的な王様に間違われて損してる選手

ああ
No.873489
男性
30過ぎのベテランはもういらん

ああ 
No.873488
>>873484
石川がもっと輝くようなら残留できる!
石川大地好きだわ
頭を使いながら走り回り
泥臭くも華麗にもプレーできる
今のジェフじゃ唯一無二な存在

ああ
No.873487
>>873485
全く違う

ああ
No.873486
中島なんて旧型日本サーカスだろ
現代のサッカーに全く対応できない
前で自由にやらせるならいいけど戦術入らないよ

ああ
No.873485
石川見てるとハース思い出すんだよなぁ。
同じ人いない?すごい選手だよ。

ハースも下がりすぎとか色々言われてたけどw
石川はインテリジェンスの高い選手。

ああ
No.873484
みんな石川の評価高いんだな
やれてる風なだけでJ1じゃ無理だと思ったわ
石川がスタメン張ってるようじゃ落ちる

あああ
No.873483
>>873464
呉屋の5点振り返ってみてもらいたいんだけど、
PK2本と当たっただけの1点と、ほぼ石川のゴールのような詰めたゴール
実質ちゃんと決めれたのヴェルディ戦だけなんよ

そのPKを石川が決めてたらそれなりに点取れてるって表現なるだろうし、今点取れてないは初めてのJ1でもがいてる最中なだけだと思うよ

能力はある選手だと

ああ
No.873482
中島翔哉より守備する石川の方がよい。
ジョーカーならは良いけどそんな金ないだろうし。

ああ
No.873481
>>873464
石川はあれだけ中盤に下がって組立に参加してからゴール前まで入ってきてる。
運動量もあり、タスク考えれば十分点を取ってる方だよ。
石川の不満点を上げるなら鈍足なことかな。

ああ
No.873480
>>873465

一体感というより力の差、カテゴリーの差じゃないのかな。
攻めでも守備でも最後のところでもう一歩入っていけないところは単純に個々の力のところだと思う。組織としてやりたいことはみんな理解してると思うから、あとは、個々の力を伸ばしていけば結果も自ずと上がってくるんじゃないのかな。

もちろん編成による選手の入れ替えも必要だと思うけど。

ああ
No.873479
いろんな回覧見てきたけど、本人が来たいと言ったわけでもないのに「欲しいと」声が上がった結果、アレやコレやdisられる選手って気の毒だよな

あも
No.873478
>>873464
石川はMFの役割まで担いつつ最後まで走り回れるし、惜しいシュートでこぼれ球を生み出し他選手にゴールさせてる船山の後継者。
エリソンと組んだらゴール量産出来るかもしれない

前へ次へ
↩TOPに戻る