ああ 2026/06/11 15:58 iOS18.7 No.873924 来季は大旗隊の皆さんにも期待!! CK獲得したらどんどん大旗を振って盛り上げてほしい!! より迫力のあるゴール裏になるよ!!楽しみだな!!
ああ 2026/06/11 15:58 iOS18.7 No.873923 よくわからないんだけど完全指定にするとなんでゴール裏の熱量が下がるの?別に変わらないと思うんだけど。 今までも抽選で入場してたわけだから、いい番号の人みんな熱量高い人とは限らなかったよね
ああ 2026/06/11 15:52 Android No.873922 小林監督の手腕を評価しているわけではないが、 続投派です。 今日上がった細江さんとの対談を見てほしい。 こんなにチーム以外、クラブ全体のことまで考えている監督は他にいないよ。 普通監督は与えられた選手で最大限結果を出すというのが仕事。 でも小林監督はクラブの未来のことを考え、予算をどう増やすか、観客を増やすか。それが積み上がればクラブが強くなる。ここまで考えている。 絶対に名将にしよう。 ジェフで結果を出させるんだ。 手放しちゃいけない。 俺たちがサポートするぞ。
ああ 2026/06/11 15:42 iOS26.5.0 No.873920 >>873915 うちのマスコットは全クラブの中でも本当に可愛い部類なのに広報力無さすぎて知られてないのが残念 毎試合フクアリのどこに現れるかくらいは出して欲しい
ああ 2026/06/11 15:37 iOS26.5.0 No.873919 >>873918 自己フォロー 単に通路のことなら通路を挟んで番号は飛ばないと思う コーナーにある選手入場の通路?などで2階に比べて列の席が少ない所は、無い席の分だけ番号は飛んでると思う
ああ 2026/06/11 15:19 Android No.873916 こういうのを理解したり、使いこなせたりできない奴から淘汰されるからね セルフレジしかり、キャッシュレスしかり、 できないわからないじゃなくて、できるようにならないとね
ああ 2026/06/11 15:14 iOS18.7 No.873913 >>873909 多分聞いている人は各コーナーの下層部分とか、キュッとなってるあたりの席番がこれだとよくわからないと言ってるのかも
ああ 2026/06/11 15:14 Firefox No.873912 >>873885 そもそもオシムは2部練習が多くて個人練習する時間はほとんどなかったと思うよ 1ヶ月休みなしとかも普通だったし
ああ 2026/06/11 15:12 iOS18.7 No.873911 >>873907 やっぱそうだよね メインスタンド側は特に3階つくる幅無さそうだし やれても長崎や広島みたいに最前列をもっとピッチレベルに伸ばすくらいだよな
ああ 2026/06/11 15:11 Android No.873910 >>873903 1階は、縦12列、横16番を一ブロックとして、北から、SS指定席が2ブロック、S指定席が3ブロック、ジェフシートが4ブロック並んでるんじゃない だから、たとえば、12列80番ならば、S指定席の一番南のブロックの最後尾の角の席とわかる