過去ログ倉庫

ああ
No.873924
来季は大旗隊の皆さんにも期待!!
CK獲得したらどんどん大旗を振って盛り上げてほしい!!
より迫力のあるゴール裏になるよ!!楽しみだな!!

ああ
No.873923
よくわからないんだけど完全指定にするとなんでゴール裏の熱量が下がるの?別に変わらないと思うんだけど。
今までも抽選で入場してたわけだから、いい番号の人みんな熱量高い人とは限らなかったよね

ああ
No.873922
小林監督の手腕を評価しているわけではないが、
続投派です。

今日上がった細江さんとの対談を見てほしい。

こんなにチーム以外、クラブ全体のことまで考えている監督は他にいないよ。

普通監督は与えられた選手で最大限結果を出すというのが仕事。
でも小林監督はクラブの未来のことを考え、予算をどう増やすか、観客を増やすか。それが積み上がればクラブが強くなる。ここまで考えている。

絶対に名将にしよう。
ジェフで結果を出させるんだ。
手放しちゃいけない。
俺たちがサポートするぞ。

ああ
No.873921
1つの島って横16席だよねたぶん?
だとバックスタンドとか開始番号合わないのよなぁと

ああ
No.873920
>>873915
うちのマスコットは全クラブの中でも本当に可愛い部類なのに広報力無さすぎて知られてないのが残念

毎試合フクアリのどこに現れるかくらいは出して欲しい

ああ
No.873919
>>873918
自己フォロー

単に通路のことなら通路を挟んで番号は飛ばないと思う
コーナーにある選手入場の通路?などで2階に比べて列の席が少ない所は、無い席の分だけ番号は飛んでると思う

ああ
No.873918
>>873914
想定してるのが同じか分からんけど

席の番号は飛ぶと思う
でないと次の島の席と開始番号が合わなくかるから

ああ
No.873917
>>873914
飛んでないと思います

ああ
No.873916
こういうのを理解したり、使いこなせたりできない奴から淘汰されるからね
セルフレジしかり、キャッシュレスしかり、
できないわからないじゃなくて、できるようにならないとね

ああ 
No.873915
補強だけでなく広報やイベント、マーケティング、営業活動
クラブの総合力をレベルアップしないとJ1で戦っていけない

ああ
No.873914
ブロックとブロックの間って席番飛ぶ?
通路のとこ

ああ
No.873913
>>873909
多分聞いている人は各コーナーの下層部分とか、キュッとなってるあたりの席番がこれだとよくわからないと言ってるのかも

ああ
No.873912
>>873885
そもそもオシムは2部練習が多くて個人練習する時間はほとんどなかったと思うよ
1ヶ月休みなしとかも普通だったし

ああ
No.873911
>>873907
やっぱそうだよね
メインスタンド側は特に3階つくる幅無さそうだし
やれても長崎や広島みたいに最前列をもっとピッチレベルに伸ばすくらいだよな

ああ
No.873910
>>873903
1階は、縦12列、横16番を一ブロックとして、北から、SS指定席が2ブロック、S指定席が3ブロック、ジェフシートが4ブロック並んでるんじゃない
だから、たとえば、12列80番ならば、S指定席の一番南のブロックの最後尾の角の席とわかる

前へ次へ
↩TOPに戻る