過去ログ倉庫

ああ
No.873894
>>873888その頃と比べたら色々な値段が上がってるからしょうがないんじゃないかね
維持費とか人件費とかでも当時の比じゃないぐらい上がってるだろうし

ああ
No.873893
>>873885
いや、原則として個人練習は禁止だったしそれは有名だよ
もちろん、オシムを納得させれるような理由があるなら別だろうけど

そもそも、練習に全力を出させるようなオシムのやり方で個人練習までやってたらけが人だらけでどうしようも無くなってたと思うよ

ああ
No.873892
>>873885
この言葉、オシムさんだったからこそなのかなって思います。
あの頃はサポから見ても複雑な練習してるし結果もついてきた。
公開練習すらたいしてないし普段の練習内容もわからないですからね。

ああ
No.873891
水戸が樹森さん続投発表。
これでジェフも小林さん続投発表できるでしょ。

ああ
No.873890
ああ
ますますフクアリのキャパ問題が深刻になってくる
増設だな

ああ
No.873889
年間固定はありがたい
特にミッドウィークナイターの時はめちゃくちゃ助かる

ああ
No.873888
家の片付けをしてたら、2019年のシーズンシート案内が出てきた。
当時のホーム自由席価格は大人26,000円です。今回の26/27は51,600円だから、ほぼ倍額なんだよね。もちろん、この金額にはJ1価格と指定席価格が上乗せされてる訳で、高いと感じるかは各々の経済状況と意気込みしだい。

ああ 
No.873887
>>873882
デジタル専門家もいるからね。仕組みとか知ってると一般の人には勝てない

ああ
No.873886
>>873883
ちなみに、席の売れ行き知りたいから座席選択の画像とかって送れたりする?

ああ
No.873885
>>873879
横からすみません
巻さんに対してはそうだったってことじゃないですか?
普通に巻さんが選手だった時から20年以上経っていて今と比べるのもおかしいと思います
あとオシムさんの時と違って今は数値化できたりするし
隊長は巻さんと同じ時代を過ごしてる中今の時代に合わせて判断できてるんだと思います
あと巻さんの1人の記事だけでは個人練習自体を禁止していたと断言はできないと思います
巻さんは指導者として生きてるわけではないですよね?
選手は普通に考えて毎日自分に足りない部分をそれぞれ練習すると思いますし
あなたは練習しないで上手くなると思ってるんでしょうか?



ああ
No.873884
>>873850
ありがとう運営

ああ
No.873883
シーチケ買ってる人多くてびびる
新規だけど7月に買えるかな

ああ
No.873882
指定席の最前の角とった人とか
どんな回線してるの?w

ああ
No.873881
>>873877地蔵でそこを買うやつにとってはそんなの知ったことじゃないと思うぞ

値段が一番安いからそこにするって人もいるだろうし

ああ
No.873880
>>873864
それなぁ 自分は受験生だったから去年だけシーチケ持ってないんだよなぁ 一応特別リーグはファンクラブゴールド入ったけど… 去年のシーチケから継続の人と同じタイミングとかじゃなくていいから、せめて今年のファンクラブゴールド会員はちょっと早めに買えるとかあって欲しかった

前へ次へ
↩TOPに戻る