過去ログ倉庫

ああ
No.873879
>>873748
「当時の僕はプロのレベルについていけないと焦りを感じていたので、オシムさんに『居残りでシュートの練習をやらせてほしい』と直談判したことがあるんです。すると、『巻が今やるべきことはシュート練習ではない』と一蹴されました」

オシムさんは巻さんをこう諭した。

「私が課すトレーニングの中に、巻に足りないものは全部詰まっている。まずは目の前のトレーニングをしっかりやりなさい。練習から100%を出し切りなさい」

この言葉が、巻さんのプロとしての原点となった。居残りでシュート練習ができるのは、まだ余力を残しているからだと気づかされたのだ。

「与えられた時間の中で、自分のすべてを出し切る。今もその感覚が大事だと思っています。あとは次の日に備えて、休養したほうがいいんです」

ああ
No.873878
>>873869
そういうの含めて多くの人が希望してたんだから良いんじゃない?
応援の熱量が下がらないでいてくれたら良いです

ああ
No.873877
>>873869
チケットについてのアナウンス

*ホーム指定席北側は立つ事や旗を振ること、声を出して応援するお客さまが多いエリアです。


赤字、太字にするとか目立つようにすればいいのに
チケット購入時に席種を選択したらポップアップで表示してもいい

ああ
No.873876
>>873726
普通にダサくないか 

ばん
No.873875
>>873868
まあ、試合前だし、大目に見てあげても良いのでは

ああ
No.873874
>>873867
めっちゃ大人な対応……

ああ
No.873873
>>873871
大宮は14000のうちシーズンシート5000突破したとか新記録って言ってたね
ウチも発表してくれるかな

ああ
No.873872
シーチケ買ったけどENTRYだわ
GOLDの利点が全くない

ああ
No.873871
>>873865
知りたいものは知りたいよね笑
あと、フクアリのシーチケ率を知りたい、例えばゴール裏指定席50%はシーチケ民ですみたいな。

ああ
No.873870
端っこ席で、たまに中の人が出入りする度に嫌そうな顔したり、全く足動かさない奴いるよね

ああ
No.873869
男性
指定席化は嬉しいけど、これから多分ゴール裏が盛り上がらない、地蔵が沢山、なんで理由で不満が出まくることが予想されるね。

母が多ければ来年度は毎回抽選での指定席化になるかもしれんな

ああ
No.873868
>>873857
あれ。ボール目当ての子も多いんだよね
ボール投げ終わるとみんな戻る

ああ
No.873867
>>873866
コーナーじゃないけど視界に子供入ってきた時はやんわりと声を掛けたりしてる。だいたい子供はキョトンとするけど、親にこっち戻ってきなさいって言われると戻る。

たまに、邪魔って言われてるでしょ。とか聞こえよがしに言ってくる親いたりしてカチンとくるけど

ああ
No.873866
>>873859
苦労して最前買ってんのに子供がなだれ込んで邪魔だったみたいなのあった。子供だと規制するのも難しいのかな…

ああ
No.873865
今どんな感じで売れてるのかを知りたいところだけどもう買っちゃうと知る術もないのか?
なんで知る必要あるの?って言われたらないんだけど笑

前へ次へ
↩TOPに戻る