過去ログ倉庫

ああ 
No.873849
なぜか継続なのにメールアドレスだけ再入力しないと次に進めなくて分かりにくかった。そのアナウンスもないし。

ああ
No.873848
>>873846
めっちゃ分かりやすかったよ笑笑

ああ
No.873847
>>873840
いい席取れたから毎年継続出来るといいな〜
J2時代を支えてたサポを優先にしてくれ!!
(厄介サポ笑)

ジェフ&◆uVF/yI9FFY
No.873846
女性 難しすぎ
やっと購入できました。今まで使った中で一番使いにくい座席選択システムでした……難しすぎます!

ああ
No.873845
>>873778
逆だよ。残らないとチームの底が抜ける。
試合に出るだけがチームへの貢献じゃないからね。

増額されたとて、ジェフは平均ぐらいもしくはそれ以下の可能性が大きいのだから、当面はチーム力で戦わなきゃいけないしね

ああ
No.873844
あれほど指定席がいいと思ってたけど、いざ指定席化となると
その時の状況にあわせて選べてた自由席がちょっと恋しくなるもんだね

ああ 
No.873843
仕事中に休憩とって急いで申し込んだわ。
12時開始はやめてくれ

ああ
No.873842
レディースも見てるのでNANOHANA選んでいつものゴール裏入れたら7万となwww
これでレプリカ買ったら10万超えや。

これ、取りやめた人いるのかな?
席だけでも5万円ちょい。家族連れには辛そう。。。
俺、頑張るぜ。

ああ
No.873841
>>873781
福岡は一度住んだらハマるぞ

ああ 
No.873840
これって今年からシーズンシート加入する人はいい席が残らないな

ああ
No.873839
>>873825
ここに来るぐらいの人ならわかってるよ
スマホない民なら危ういが

ああ
No.873838
>>873825
みんな知ってるよ?

ああ
No.873837
>>873813
継続優先なので、今回ほど自由度ないかも

ああ
No.873836
>>873826
2階にするしかないな

ああ
No.873835
ゴール裏指定席は承認欲求の強い方が前にいたらちょっと凹みますね、、、一年間これか、、って。

前へ次へ
↩TOPに戻る